ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

夜桜さんちの大作戦4話プチ感想「太陽かなり成長してるやん!」

 

六美→嫌五がちょいちょい呼び捨てで気になってたが、ここ一つ違いやねんな

 

f:id:chukannsyoku:20240504143311j:image

 

四怨と嫌五も呼び捨てになる事あるし、ここも一つ違いとかかな?

一個違いやと兄姉な感じあんましないもんな〜

 

ってか嫌五の

「俺は面倒くさいことは絶対にしない!」

っての

 

出来る事なら皆んなそうしたいわ!!

(⌒-⌒; )

 

許してくれへんのや……社会がそれを許してくれへんのや……

AIにはそういうの早く代わりにやって欲しいよな!

絵や音楽作るんじゃなく!いや作るのもええけど、先ずは面倒い作業からでしょと!

 

あとあと~

 

f:id:chukannsyoku:20240505000109j:image

 

 

太陽スパイとして凄い成長したな!!

 

モブとはいえ数人に囲まれても対処冷静に出来たやん!

頑張って訓練してるとはいえ、才能あるからこそ短期間でここまで成長したんやと思うわ

 

 

今回嫌五と辛三編あったから、

ここから兄弟一人一人にスポット当たるのか思ったけど、新キャラ出てきて違う章になりそうだよね~

まぁ疲れたおっちゃんキャラは好きだから全然オケ!やけど

('~')

 

感想終わり