ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

薬屋のひとりごと17話感想プチ「立場逆転の市民街ツアー」

 

壬氏が

「一般市民に偽装したいから化粧してくんない?^_^」

って頼んで来てやる気満々やった猫猫。

 

f:id:chukannsyoku:20240316203305j:image

 

ハリウッドかよってくらい頑張ったな!!

(´Д` )

 

いや〜化粧だけで終わらず臭い・手・体型・姿勢…最終的に声まで変えるとはな〜

自分の仕事を全力でやって偉い。見習いたいわ〜

 

 

で、

 

 

猫猫と壬氏の市民街ツアー!

 

変装した結果猫猫がお嬢様、壬氏が付き人ってなったけどお互い普段は逆なだけに

 

「付き人が先に行くのはアカンやろ」

 

f:id:chukannsyoku:20240316215409j:image

 

「お嬢様、その格好でその買い物ですか」

 

f:id:chukannsyoku:20240316215450j:image

 

と、微妙に演じきれてなくてお互いツッコミ合ってるの面白かったw

 

あと猫猫に「特に(壬氏と)話す事ない」って言われて「何やねん( ; 皿 ; )」って顔してる壬氏と

 

親父が心配言うて

「えっ?猫猫が毒と薬以外に気を使う…?」

って壬氏に驚かれる猫猫(⌒-⌒; )

 

そこそこ失礼な事し合ってんだよな〜w

でもその後猫猫の親父自慢に対して

「すごい方なんだなぁ〜」

って言いながら聞いてくれた壬氏は結構優しかった( ◠‿◠ )

 

猫猫も普段はそういうの言わんのに、親父の事となるとドヤってなりながら話すあたり…

ホントに尊敬してんだな( ◠‿◠ )

 

 

で、で、で、

 

今回色々お話し出来た二人。

最後に

「妓女の価値下げるってどうするの?」

って、羅漢から話された事猫猫に聞いた壬氏やが…

 

 

f:id:chukannsyoku:20240316223830j:image

 

よくそれを猫猫に聞こうと思ったな?!

(。Д°;三;゚Д°) 

 

いや途中で

「そういう事はそういう所に居る人に聞くもんですよ〜^_^」

みたいなの思い出してたけど!

 

それ妓女の方達に対して相当失礼な発言やし、それを妓女の方達と仲良い猫猫に聞くっていうね!

 

まぁ、猫猫は情報を情報としか捉えてない部分あったからやろうけど´д` ;

実際物凄く嫌な顔しながら教えてはくれたもんな〜

 

一番は子供が出来る事…ねぇ。

それやったとしたら相当緑青館から嫌われてそうやけど。

しかも羅漢がお熱だった妓女は売れっ子やろ?

雰囲気からして。

 

かな〜りの事件になったんじゃね?

 

 

感想終わり