ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺108話ネタバレ感想「まいけるチビキャラてんこ盛り」

 

やっぱまいける兄さんの話は面白いわ

( ´〜ゝ`)

 

 

最初の弟妹弟子たちが飲み会で真打試験の心配してる所に帰ってきて

 

「大丈夫、吐いてないから」

って違う心配されてると思っての回答も面白かったけど

 

 

愛狸第七章歌ってる時がめちゃくちゃ気持ちこもっててな!!

 

f:id:chukannsyoku:20240501122248j:image

 

特にブチギレながら歌っている時面白かったw

 

こんだけ感情を込めて歌ってくれたら見てる方も楽しいわ( ´ω`)

 

 

あと終わってから朱音に

「試験近いのに落語しなくて大丈夫なんスか?!」

って言われた時の

 

「確かに…勝負ネタを試すチャンスだったか」

って無表情のチビキャラになりながら、ビールゴキュゴキュ飲んでんのw

 

 

こう〜〜〜

 

まいける兄さんの話になると全体的に話が明るいんだよな!

 

それでいて志ぐま師匠と何か企んでるっぽいし!!!

 

強キャラ二人でどんな作戦考えたのか

( ´〜ゝ`)

 

 

てかさー、審査員アフロやと思ってたんやけど一生師匠やねんな

もしかして、阿良川の真打試験は全部一生師匠が審査員なんかな?

 

 

そりゃ誰もチャレンジせんくなるわ!

( ;´Д`)

 

でも多分、アフロも何かしらするんやろな

だからあの時

「妹弟子だけじゃなくて俺とも遊びましょうよ〜(о´∀`о)」

て言ってたんやろし!

 

感想おわり!