ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ダンジョン飯18話感想「本物の方が残念」

 

シェイプシフター編、

 

めっちゃ面白かった!

( ´〜ゝ`)

 

f:id:chukannsyoku:20240507132310j:image

 

 

皆んなから想像されてるライオスが結構酷かったのと(頭おかしい奴いたw)

ライオスが想像したチルとセンシが

「人相はちゃんとしてるのに細かい部分全く見てない」

ってのすげ〜ライオスらしいし

(⌒-⌒; )

 

そして二人に絞ってからの推理戦よ!

ライオスの観察眼全く信用されてない!!!

 

 

ですよね!!!!!

( ◠‿◠ )

 

 

人間に興味なさ過ぎるのもあるが、そもそも

「騙しで食ってるやつ」

相手とかそりゃ難易度高いよ

(⌒-⌒; )

まぁメモってるのは案外鋭いとこメモってたが!

 

でもこういうのカブルーやったら瞬で分かるんやろな〜

 

あと皆んなの本物と偽物、

 

 

 

チルB

困ったら人に頼れる

うちのチルはこれくらいかわいい!

 

チルA

f:id:chukannsyoku:20240507132701j:image

浅ましい顔をしている

ひねくれすぎてる

目つきが悪い

口も悪い

 

 

マルシルA

ファリンのためなら何でもする

覚悟が強い

やたらクール

 

マルシルB

f:id:chukannsyoku:20240507133036j:image

ファリンの為でも嫌なものは嫌

決意が軽い

ウンディーネの件から学習していない

 

センシB

なんかかっこいい←いや、センシはこんなもんだろ?

ドワーフに対する偏見w

 

センシA

f:id:chukannsyoku:20240507133245j:image

センシはこんなマヌケ面じゃない

 

 

 

本物の方がぁ!!

皆んな評価低い!!!

(´Д` )

 

 

マスク美人も勝手に美しい造形を想像するから誕生するらしいもんな

あれと似た様なもんか

(あれ?でもライオスは…??)

 

 

しかし、幻との区別はつかなくてもそこで

「判別は諦めて魔物本体を狙う」

ってなったライオス

犬の真似して戦闘体制に入らすとこといい、やっぱ魔物には強いな( ◠‿◠ )

 

最初準備運動して

「久しぶりにあれをするか」

って言った時は遂に必殺技するのか?!と思ったやん(⌒-⌒; )

いやある意味必殺技やけども

 

 

さて最後はシュローんとこ抜けたくノ一?と再会

いや再会っつーか襲われてるけど

 

シュローが抜けても「ほっとけ」って判断したあたり、仲間ってより奴隷とか家来とかそういう立場なのかな〜

 

感想終わり