ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ハイキュー4期は来年だってよ!

最近うちの長男次男がAmazonプライム・ビデオで

「ハイキュー」をずっと観ててね

 

今日で白鳥沢戦無事観終わりました!

 

f:id:chukannsyoku:20191013210113j:image

 

長男はテレビでやってる頃から観てたので

「やっぱ面白いわ」

ぐらいやったんやけど、次男はまだ小さかったから今回観たのが

『初めて』みたいな反応で

 

まぁ…ハマるよね

( ̄ー ̄)

 

ハイキューって出る奴出る奴みんなカッコいいシーンあって、あれはちびっ子のハート掴みますわって感じ…

 

私は月島が牛若をドシャっとしたのが一番痺れたけど、次男はやっぱり日向の速攻が

「うおおお!」(`・ω・´)

ってなるらしい

 

で、

 

最後まで観た後

「続きは?続きは?」

って聞かれたんやけど、今はシーズン3しかやってないやん?

 

だから

「ごめん、今はアニメここまでやねん💦

結構前にやってたから、そろそろシーズン4やりそうなんやけど…」

って言って調べてん

 

そしたら!

 

 

ハイキュー4期

2020年1月からやるってよ!

 

やったね!もうすぐやん!

 

音駒と梟谷がどうなったか

サクサとキリュウっていう残り二人の強いエース出るか

超楽しみやん!

 

f:id:chukannsyoku:20191013211532j:image

 

勿論アニメ感想も書きますのでその時はよろしく!

٩( 'ω' )و