ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ハイキュー4期11話感想「春高1回戦突破!」

前回ラストで高さを掴んだ影山

掴んだ所かその後のスーパープレイ…本当に今まで注目されてなかったのが奇跡のレベル

 

日向のレシーブも確実に成長していて嬉しかった

 

けど個人的に一番嬉しかったのは

f:id:chukannsyoku:20200323231744j:image

月島も注目されていた事!

 

今までなら日向が後ろ下がった瞬間

「よし!10番下がった!」って感じになってたのが

「こいつの方がタチ悪い」

みたいな扱いされるとかさ!

自主練頑張って良かったな!ツッキー!

実際敵側もスーパーアタックだったら

「仕方ない!あれは取れん!」ってスタンスで、ドシャっとの方がメンタルやられてそうだもんな〜

 

木下さんは今回も出してもらえたけど、失敗しちゃったね 

悔しそうやったし、やはり後々見せ場が待ってそう

 

んでもって相手高の1年ピンチサーバーの話も!

f:id:chukannsyoku:20200323232530j:image

ガッチガチやったから失敗しそう…って思ってたら案の定失敗…からの第二セットでまた出番!

これには「おお!」ってなったし「次は入れ!」って思った^_^

 

ハイキューは相手高も応援したくなるよね

 

まぁ、そうはいっても1回戦。

ここで負けてもらったら困るもんな

 

 

スガさん投入から

「勝ちフラグ来た!」って感じの流れになって

 

最後は烏野お得意

 

 

日向!

 

f:id:chukannsyoku:20200323232522j:image

 

「おとり」からの…

 

旭さん!

 

f:id:chukannsyoku:20200323233110j:image

 

渾身の…

 

f:id:chukannsyoku:20200323233128j:image

 

ラストスパイク!

 

よくやる攻撃やけどカッコいいね(´ー`)

 

次回は最終回

楽しみにしていた

「日向と星海の出会い」

が見れそうやね!

 

感想終わり