ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ドラえもんのび太の牧場物語プレイ感想「仔牛が産まれません」

次男がちょっと飽きてきたのび太牧場

今は長男と私がハマっております。

 

長男は始めたばかりでまだ1年目夏

次男は3年目春

私はやっとこさ1年目の冬

f:id:chukannsyoku:20200302203541j:image

少しずつしか進めないから時間かかった💦

 

それでもやる気が落ちないのはやっぱ面白いんだよね

ニンテンドースイッチだけあって映像綺麗やし!

自由度高くてのんびり出来る!

 

 

現在はストーリーはそこまで進ませず、主に牧場の規模拡大に力入れててさ

道具も順調にレベルアップ、家や建物も増築されてええ感じなんだよね!

 

 

…が!

種付けた牛が1カ月経っても子供産まない!

f:id:chukannsyoku:20200302204744j:image

ゲームだからって舐めてた

家建つのも早いし牛も2週間ぐらいで産まれると思ってたのに…

この期間ミルク取れないのが地味に辛いよね

我慢出来ずにもう一匹購入しちゃったよ

 

ってか本当いつ産まれるの?

2カ月ぐらいかかるのかな((((;゚Д゚)))))))

 

ニワトリもまた子供イベント見るために種付けようと思ってるけど覚悟した方が良さそうやね

(T . T)

 

因みに手作り攻略本は「営業時間」「レシピ」「釣りのデータ」まで書いてそこから止まってる

f:id:chukannsyoku:20200302205846j:image

飽きたとか面倒いとかじゃ無くて、何書けばいいか分かんないんだよね

 

最初は季節に取れる果物とか?って思ってたんやけどやってくうちに覚えちゃって書く意味ないし

 

息子達も満足してそうなのでこれで完成にしよかな

 

因みに次男は3年目やけどストーリーの進み具合は私と大差ないので、一番最初にクリアするのは私やと思う

誕生日に買ってあげた物母がクリアしてええんかってなりますがええらしいです。

なので気にせずガシガシやります。

へへっ(T 〜T)

 

 

 

では!プレイ感想終わり!