ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期20話感想「ロリコンを疑われそうだなジェントル」

前回に引き続き文化祭準備回

エリちゃんの学校案内(他クラスの出し物紹介?)から始まったね

 

ミリオはサーの遺言通り笑いを忘れない人やけど、渾身の桃より「お前休学ってまさか…?!」の時の何とも言えない微笑みのが面白かった(´∀`)

f:id:chukannsyoku:20200301233450j:image

実際ミリオがパパだったらエリちゃん凄い幸せだったろうなって思う

どう考えてもいい父親になる( ´ ー ` )

 

あと久しぶりに出てきた物間!

f:id:chukannsyoku:20200301233719j:image

実はこの子、結構好きなんだよな(笑)

 

仮面ライダーエグゼイドの壇黒斗神を彷彿とさせる面白さがあるというか…(これ伝わる?)

ツッコミがいるのが前提の良さがある

 

後にギャグ以外の部分も好きになるエピソードあるしね

多分5期に

 

 

ちょっと残念だったのはねじれ先輩

ミリオや環と違って極道編活躍が薄かったから今回のミスコンなのかもしれない…けど、やはりビッグ3

ここはヒーローとしてカッコいい活躍して欲しかったな

 

発目ちゃんはな〜

単体なら面白いキャラなんやけど、お茶子さんの扱いが雑だったのがどうも引っかかってて中々好きになれないキャラなんだよね

 

出来れば発目&お茶子だけの話があったら印象変わりそうなんやけどな…無理かな…

 

 

んでんで!

f:id:chukannsyoku:20200301234955j:image

遂にデクがジェントル意識したね!

 

ってか流石デク。

ジェントルの事何となくでも知ってたんや

「動画まで出して捕まってないのは凄い」って評価も正しいと思うで

 

 

で、そのジェントル

 

 

f:id:chukannsyoku:20200301235321j:image

何というか…その….

原作未読組からロリコンを疑われそうだよね

 

ラブラバは子供の心配してる事から分かる通りちゃんと成人してるし、ジェントルは見かけによらず実はそんなに歳とってない…と本当は問題ないんやけどね

いかんせんラブラバは見た目子供でジェントルは老けてる

これCMのアイキャッチでちゃんと年齢紹介しないと誤解されたままやで

 

ラブラバの「住所突き止めちゃいました」は弁護出来ないけど

 

 

次回は遂にデクVSジェントル!

マジでアニメ向けの戦闘だと思うし楽しみやわ

 

感想終わり