ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ダンジョン飯16話感想「シュロー&カブルーとの合流!!」

 

いや〜

 

やっぱカブルー怖いわ〜

 

f:id:chukannsyoku:20240426084855j:image

 

 

魔物飯を「面白いっすね!」「食べてみたいな〜」ってあんなニコニコしながら僕魔物飯に興味あります〜みたいに言ったのに、内心

 

「まずい…本当に持ってくるぞこいつ」

ってぇ!!

( ;´Д`)

 

興味なかったんかい!!

本当は興味なかったんかい!!

それどころか引いてたんかい!

 

なんでそんな嘘スラスラつけんの〜

怖い(;´д`)

 

いやまぁ、そこも怖いけどさ、

1番怖いのは

何か面白いことなってきたー!!て顔してるラストよ!(´Д` )

 

黒魔術が危険とかそういうのよりも、頭のネジ吹っ飛んだ人間を見れてウッキウキになってんじゃん

 

f:id:chukannsyoku:20240426084909j:image

 

まだライオスの首絞めてるシュローの方がまともだ!!!

 

 

てか、シュローはほんまに好感度上がったな今回。

真面目でライオスの事も友って呼んでくれるらしいし(そう呼んでくれるのは彼だけだ!( ^ω^ )ってwやっぱ友達少ないのかライオス)

仲間から抜けたことも謝ってくれたし。

正当な理由があるからシュローもナマリも悪くないけどさ!

 

 

んでもって、

そのまともそうなシュローがあんだけ怒るって事は、それだけ黒魔術はやっぱ危険やねんな〜

チルチャックが嫌味言うはずだわ。

 

ってか、ライオスパーティーの良心みたいに思ってたマルシルがそれ研究してるってのが面白いよな〜

そういうまともじゃなかったとこあったから、ライオス兄妹と上手く出来たんじゃないかと思うよw

 

 

あとあとあと!

 

何か蟻みたいなナメクジみたいなクリーナーよ!

 

 

あれよくライオス食えたな!!

泥じゃん!!!

 

そりゃシュローもこの大変な中真っ先に質問したくもなるわ!!

 

 

さてさてさて、

パーティーが大所帯になって、しかも仲間割れ?してて、更になんかエグいことなってるファリン&狂乱の魔術師…

 

 

カオスだな。

今後の展開が読めん。

 

でもでもでも、

戦闘力でいえば今の大所帯強いよな

 

それこそ今、狂乱の魔術師が襲ってきて戦っても倒せんじゃねーの?ってくらい

 

感想終わり!