ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

怪獣8号2話感想プチ「貴重な会社の車さんがー!!」

逃げてる途中で別の怪獣出たよ!

→なるほど。

それ倒して怪獣だけど認められて隊員になるんだな。

 

→ならなかった!

地道に隊員試験受けるんやで〜

( ◠‿◠ )

怪獣の事隠してな!

 

 

そうか。ちゃっちゃか話進む思ったけど、結構ゆっくりペースで進むねんな…

 

こんだけ強くなったんやから実技試験はなんとかなりそうやねんけど、問題は怪獣の姿を見つからずにクリアすることだよね

 

ってか、後輩がフォローしてくれんだろな

一緒に受けるって事は(展開的に)

もはや相棒じゃん

(=´∀`)人(´∀`=)

 

でもって、思った以上に自我しっかりしてたな。姿めちゃくちゃやのに。

ちゃんと皆んなにも理解が得られたら、相当人間側の戦力になると思うんやけど…

 

 

で、

 

一緒に試験受けるツインテ女子の四ノ宮キコル

 

「もう自分で車どかせるー」

って言ったから

 

f:id:chukannsyoku:20240426165059j:image

「横に置いとくんやで?」

 

ってするんか思ったら

 

f:id:chukannsyoku:20240426165126j:image

 

メキョォッ

ってw

 

 

ああぁあ貴重な会社の車さんがぁぁぁ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

その後投げられたし!!

もう傷だらけ!!!

お嫁にいけない!!!

 

 

でもこの子金持ちそうだからブーブー言うたら

「修理代払うわよ〜」

って言ってくれるかも(ってかこの子がキズモノにしたわけやし)

 

ってか、

隊員でも無いのにスーツ着てるのは、この子がスーツ作ってる会社の娘だからとかじゃね?

 

 

使い慣れてんだろな。

でも、よくある展開としてはこのスーツ慣れてる四ノ宮ちゃんより優秀なんが(主人公以外で

)同期にいるってパターンなんだよね〜

目立ってたやつ他にもいたし!

 

後輩は特別優秀では無いけど、主人公と一緒に戦っていくうちに強くなっていきそうではあるんだよね

なんせメンタルが熱血やし!

 

 

感想終わり!