ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

少年ジャンプ2014年・20号感想

 

・ヒロアカ

 

f:id:chukannsyoku:20240418135237j:image

 

エリちゃぁぁぁん?!

Σ(・□・;)

 

ツノ折ったの??!

自分で???!!

 

プラズマ先生に

「相澤先生の合理性と非合理性をよく学んでるで^_^」

って言われてて、もうほんと教育がしっかりされてるというか何というか

エゲツないこと学んだな!!

 

こんなの将来絶対ヒーローなるじゃん…

ちょっとデク寄りの自己犠牲強めヒーローになっちゃうじゃん!

(自分を大事にする事もこれからしっかり教えなきゃね!)

 

まぁけど、エリちゃんのおかげでデクの腕復活!

長男は「これで死柄木に渡したワンフォーオールも戻ったらええな〜」言うてたけど、流石にそれは2〜3分より前だろね

 

あとA組メンバー続々来そう

上鳴既にウェイじゃんw

 

 

・アンデラ

 

掲載順高くてびびった

分かる。

今面白いもんな

( ´ω`)

 

 

最初ランちゃんが

「否定者一人で龍に勝てるわけw」

ってぷひゃー(о´∀`о)なってたのに即蹴り殺されてて

なんかもう予想通りやったw

 

呼んだイチコニコすら「えぇ…」ってなっててw

 

でも次の瞬間

「いつの時代も持つべきものはケンカ強ぇーダチだな!」って

 

ダチなのか…(⌒-⌒; )

 

でもそのダチ言う事聞かない!!

 

んでもってランちゃんはフェーズ3に。

成長して女王感でたな。

今までのヤンデレやったりドヤってたら焦りだす可愛いランちゃんとはお別れか…

いやでもこの女王がまた焦りだしたら可愛いな

 

サンとルナは出すかな思ってたけどマジで出した

でもかなり弱くなってるね

「アナタ達を殺るには十分」

とか言ってるが…

ファンおるんやぞ?

 

んでもってニコ魂理解した?!

最後熱い説得でファンと共闘出来るの燃えたね

 

f:id:chukannsyoku:20240418145146j:image

 

ファンが即興で技作るの「それ有りなん?」過ぎる(⌒-⌒; )

 

 

・ウィッチウォッチ

 

カンちゃんの側転が高レベル過ぎるw

モイちゃんはもうすっかり保護者だな

これリコが成長した時異性として見れるのか?

 

カンちゃん、バンちゃん、モイちゃんが他人から見たら結構ガラ悪くて面白かったw

 

・夜桜さんちの大作戦

 

最初に荒れたひふあるが思いの外見た目良くて困った( ´ω`)

 

んでもって「なごみソーダ」の

カロリーゼロで若返り効果もあります

ってので食い気味に

「飲む!」

って言ったから誰や思ったら

 

f:id:chukannsyoku:20240418144004j:image

 

母(六美)か〜い!

 

大人になったな六美w

まぁ夜桜家当主たるものまだまだ子供産まないと…ってか最低でも凡才の時期当主産まないとだから、若く保とうとするのは大事だよね

(⌒-⌒; )

でも太陽の

「俺は六美と年を重ねれば幸せだよ」もステキやんってなった

 

あと「超エロレイヤー四怨」

「万一こうなったら誰か殺せあたしを」

てのがね、

 

ですよねwww

ってね!

 

そしてそして…

 

ちょっと地味な修業編が遂に終わってやっとこさ旦との対決!!!

 

旦側も面白いメンツ集めてるから(ってか旦自体が初期より面白み出てきた)楽しみやん

 

 

新作・願いのアストロは別記事で感想書くわ!

 

ジャンプ感想終わり