ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

夜桜さんちの大作戦5話プチ感想「凶一郎からの弟呼びと夜桜夫妻尊い」

 

前回出てきた刑事・仏山

いきなり事情聴取になって

「やばいやん太陽、色々ばれてるやん」

思ったけど、

ちょっとバレすぎてたり事情聴取が過激過ぎたりで「いや、これ流石にちょっと怪しいな…」ってなってきてた

思たら

 

f:id:chukannsyoku:20240509151532j:image

 

やはりかい!w

 

なんか途中からそうやろなとは思ったよ!!

んでもってこの気だるい感じといい凶一郎の無茶振りに応えてくれる事といい、おそらく仏山さんは相当良い人( ´〜ゝ`)

 

あと凶一郎が太陽を「新しい弟」って呼んでた事、

 

物凄くええぞ!!!

 

 

普段は「奴」とかそんな呼び方してるくせに!!

友達に説明する時は弟!!!

ちゃんと弟と認めてるんやないかぁ!!!

 

んでもってこの兄ちゃんから認め出されてきたのも頷けるほど、人間離れし出した太陽w

スパイ教育順調じゃん( ´ω`)

 

 

 

で、で、で、

 

 

 

デート回いいいぃ!!!

 

f:id:chukannsyoku:20240509152114j:image

 

二人の絆は岩よりも固く、まして六美はスパイ一家の当主なんやから仕事忙しくても絶対問題ないのに、

それでも二人の時間や楽しませてあげれてない事をちゃんと考えて何とかしてくれようとする太陽

 

まじジャンプ史上旦那にしたい男No.1

(私調べ)

 

 

そしてデートついでの任務(えっ?逆?)

 

勿論最初からケンケンともっちーがターゲットだと分かってましたよ?

 

私ももう36ですからね

そりゃあ分かりますよ、何年漫画読んでると思ってんスか

 

まぁ強いて予想外だとしたら、他カップルの初々しさと可愛らしさが中々高かった事くらいですね。

あとお花さんのダメージで結構キレてる太陽

 

いやもう本当、人間離れしてきたからモブ敵ぐらい軽くいなせるレベルになったと思うのよね

そんな太陽さんを怒らせるなんて…

そう、5話の段階でこの主人公もう

「太陽さん

って呼びたくなるくらいの風格出てきてんだよ

これがアホほど重い愛がなせる業。

それの先歩いてる凶一郎……そりゃ強いわ。

 

 

で、

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20240509153501j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20240509153508j:image

 

うわああぁああ🤯🤯🤯

 

この二人!!!

この二人もう完成されてるから照れたりそういうの殆どないんやけど!!!

 

それでもたまにやるこのイチャイチャ照れ照れ!!!!

 

 

 

ええぞええぞ夜桜夫妻尊い!!!

( ;∀;)

 

 

大元の話は「スパイ一家」なんだろうけどさ!

やっぱそれの中心はこの夫婦関係よね〜

 

ああもう本当観ててニヤついたわありがとうございます!!!!

 

 

もっとイチャコラして、ええんやで?

( ◠‿◠ )

 

 

感想終わり