ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

夜桜さんちの大作戦3話感想「太陽=凶一郎???」

 

この回から太陽が二刃たちを姉さん、兄さん、

七悪が太陽を太陽兄ちゃんって呼ぶようになって

むっちゃ家族感出てきたー!!

 

凶一郎以外は!

 

長男だけ「奴」って呼び方変わらんw

まぁ二刃が「素直じゃない」って言ってたし、凶一郎もそこそこ認めてるのかもしれん。

太陽めっちゃ頑張ってるし。

 

ってか、

 

 

太陽の強さ→六美への異常なレベルの愛

 

f:id:chukannsyoku:20240426171723j:image

 

それってもう凶一郎なんよ…

 

 

そうですか。

お二人は似たもの同士だったと。

私は一話観た時

「太陽よくこんな変態兄いるとこ婿入り出来たわ」

って思ったけど、太陽も変態レベルの愛持ってるから、そんな抵抗なかったのか?

まぁ凶一郎は六美以外の家族も異常に愛してるけど。

…………いや、太陽もそうなるかも?ガチでこの二人の家族への愛情似てそうだ。

 

 

あとあと〜

 

なんやかんや二刃姉ちゃんも兄弟愛デカいよね!!^_^

 

f:id:chukannsyoku:20240426172309j:image

 

太陽の六美への愛分かって喜んでたし、六美の小さい頃の動画を大切にしてる&嬉しそうに見てるってのマジ姉ちゃん^_^

凶一郎とは違ってまともな愛情…故に下の子達から信頼強いんやろな

( ´ω`)

 

 

 

家族としてすでに仲良くなってきたけど、これから1人ずつ任務とか訓練とか一緒にしていって更に義兄弟として絆強めてったらええな〜

 

感想終わり!