ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

怪獣8号4話プチ感想「強い敵は大事」

 

キコルはスーツ開発した会社のお嬢様かと思ってたけど、隊の偉い人やってんな〜

 

私は

キコル親父→闇堕ち中のエンデヴァー(ヒロアカ)に似てるな〜

って思って

旦那は

キコル→アスカ(エヴァ)に似てるな〜

って4話観ながら言ってたわ

 

 

で!

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20240508165434j:image

 

喋る怪獣

 

 

f:id:chukannsyoku:20240508165452j:image

 

出たー!!!

 

 

いいねいいね!こういうの!!

 

これもよくあるパターンといえばそうなんやけど、燃えるパターンは全然有りだわ

んでもってこの混乱の時に副隊長が

「これ何とか出来るのこの場やと自分と隊長だけ」

って言ってたけど、あの副隊長そんな強かってんな

 

そして…

 

 

f:id:chukannsyoku:20240508170137j:image

 

ケータイ持って現代社会に適応してて

 

f:id:chukannsyoku:20240508170207j:image

 

人間にも変身してしかもカフカの会社の新人ってか!

 

 

これ話ぶりからして

怪獣→人間

になってるっぽいよね?カフカと逆で

んでケータイ持ってるのは人間サイドに協力者……ってか黒幕?がいるんだよな

 

だって怪獣が人間に変身したからってケータイ買ったり手続きしたり料金払ったり…

あと会社に面接しに行ったり出来ないもんな、

一人では

 

あとあと

カフカが怪獣になったさいパワーが雑魚怪獣よりかなり強かったっぽいやん?

この喋る怪獣も強いし、人間と怪獣のハーフ(ハーフって状態か知らんが)は強いんや

 

サイヤ人もグールもハーフのが強いもんな!

同じや!!

 

 

とりあえず試験は終わったっぽいし、次回は怪獣人間とご対面か

カフカは2話で怪獣の気配を察知出来たけど、こいつの事は気付くかな?

んでもって向こうもカフカの事気付くかな?

 

感想終わり