ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

記事の削除ボタン発見したのでこれから心置きなく愚痴記事書けそう!

アホな話やけど昨日初めて「記事削除ボタン」を編集の所で発見しました…

 

そういう存在があるのは知っててんで?

けどいつもスマホからしかブログ書かないから編集ページ行くこと無かったんだよね〜

たまにはパソコン用のはてなページ調べんとな

 

 

んでもって!

これが分かったことによって気軽に記事書けるようになったよね!

 

 

昨日みたいな愚痴記事。

実はいつも書くの我慢してるんだよ。

 

ここ一応「アニメ感想」特化のブログにしたかったからさ!

愚痴とかアニメと関係ないやん?

 

けど愚痴って書くとスッキリするし…

そもそもブログ始めた(楽天ブログ)最初の目的は

「育児疲れで溜まったストレスをブログに書いて発散したい」

ってことだったんだよね

「アニメ感想」の方がオマケで書いてて

 

ただ暫く続けて蓋を開けたら、なんとアクセス数が圧倒的に「アニメ感想>その他」だった

それではてなブログの方で「アニメ感想特化ブログ」の方を書き始めたわけよ

 

 

「愚痴ならTwitterでもよくね?」

ってなるけど、Twitterはブログよりずっと不特定多数に見られる機会があって

「お前のTwitterで不快になった!😒」

ってのが頻繁にあるからブログの方が安心して書けるんだよね

 

削除ボタンも発見したし、これからは愚痴りたかったらブログ書いて暫くしたら消すわ

(この記事も暫くしてら消す)

 

んでまとまった時間が取れない今はこれまで書いた「アニメと関係ない記事」を消す作業ちょっとずつやっていこうと思う。

愚痴書かないようにと思ってるけど、ついつい何回か書いてたしね💦

 

よりブログが書きやすくなって嬉しいです😊