ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

BNA7話感想「特別感ある鳥獣人!」

f:id:chukannsyoku:20200527093400j:image

 

やっぱ鳥獣人かっけーな!

 

速い狼やパワーなライオンもカッコいいけど

「飛べる」

って人間がどうやったって出来ない事だから、それが出来る鳥獣人はひたすらカッコよく見えたね!

 

ピンガさんは人間バージョンもカッコいいし性格もナイス兄貴やしで良キャラやったわ

もう一人の殺し屋の方はカマセにも程があるが!

 

 

 

で、逆にみちるちゃん

まーた大神さんに喧嘩売ってる

 

f:id:chukannsyoku:20200527093736j:image

 

前回なずなに指摘されたんやけど、また自分の良いように思い込んでたね…

「言い方(T_T)」って言ってたみちるの「言い方」も悪いし 

 

確かに大神は愛想ないし言い方もキツイ

 

けど、今までの経緯や仕事の事考えたら何か掴んでるからピンガを怪しんでるって気付きそうやし、そんな喧嘩越しに会話せんでもええやんってなるんやけどね

 

 

 

まぁそんなヘイト集めてるみちるさんですが

 

f:id:chukannsyoku:20200527094410j:image

 

いざ戦いになると非常に役立ってきた!

 

ピンガとの空中散歩は飛ぶ感覚を掴むキッカケになったのかな?

ってか、途中までキメラなのかと思ってたけど狐のなずなも同じ事してるし「化てる」ってのが正しいんだろうね

 

 

最後は「凄いよなずな…」って言った後寂しそうな表情してたみちる。

上にも書いたけど現在のみちるは考えなしな部分もあるし自分勝手にも映る

 

けどなずなに言われた事、イライラしながらも悩んでるし最後の表情見るとこれから何かしら成長してくれそうやと思うんだよね

みちるまだ高校生やし。大人と違って未熟な分成長も早い時期だしな^_^

 

特に「化け」の部分。

今はなずなに何歩か先にいかれてるけど、それはなずなの方が獣人化も訓練も早かったからで、みちるも直ぐに追いつくと思うんだよね

 

そうなると元々スポーツ少女だったみちるとアイドル少女だったなずなでは、みちるの方が最終的に凄い事すると予想!(運動神経的に)

もし「化かしあい対決」みたいになったらみちるさんはやってくれると思うんだよな!

 

 

あとアラン

f:id:chukannsyoku:20200527095833j:image

 

最初登場した時は「掌で転がされてる感」が凄かったんやけど、今回は結構やり手な雰囲気出てて…

アラン→黒幕もあながち有りなのかも…とはなった。

何よりここ数話の市長が本当に見方っぽくて

「この人が敵なのは嫌だな…」

ってなってるのがね

分かりやす過ぎるけど、このままアランが悪い

奴ってので良いかな〜となってきた

 

感想終わり