ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

夏アニメ欲張り過ぎて完全にキャパオーバーだった

最近アニメ感想が遅れに遅れてる『ポンコツのアニメ録』

 

今思うと夏アニメ6つはやり過ぎやったな…

 

春アニメがね、延期とかで少なかったから楽だったのよ

その反動?か「夏はもっと書くぞ!」とか思っちゃったのがアカンかった

 

短い記事にすれば書けそうな気もするが、今年の夏アニメのレベルが高いせいで短くまとめれない!!!

 

 

子供との時間を優先したいし、そうするとブログの時間本当少ないんだよね

ってか、ブログ時間を予定してても簡単に無くなるのが子育て

予想外な事ばかりやもんな

 

アニメ感想はもう私の趣味やから辞める事は無いし、今書いてる夏アニメはゆっくりでも全部書ききりたいけど、秋アニメはかなり少なくしようかなって思う

 

子供達は育つしね

もうちょっと時間出来てから感想の数増やすわ