ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2023年冬アニメで感想予定

まだ秋アニメ終わってないけど、とりあえず今後の予定。

 

ジャンプでの感想は

一ノ瀬、ピピピ、あかね 

引き続きやるアニメが

ジョジョ、不滅

なので、あと増やすとしたら1つぐらいなのよね〜

 

因みに冬アニメで観ようと思ってるのが

 

ヴィンランドサガ2期

吸血鬼すぐ死ぬ2期

東京リベンジャーズ2期

ポケモン

 

で、ここにヒロアカ、ブルーロックも足されると。

 

 

……そこそこ多いな

( ˙-˙ )

 

あぁーまぁ秋アニメよりはマシやけど…

 

抱負でも書いたが欲張って全部感想書いたら結局遅れまくりで、書けなくなるのは目に見えてるので〜

 

 

ヴィンランドサガ2期

だけ新しく感想書くのに追加しようと思うわ!

(`・ω・´)

 

あとは余裕があったらまとめ感想とかで他のもちらほら書くかな?ってぐらい。

本当ぉはなー!

全部書きたいんやっけどなー!

 

 

あっそういや「うる星やつら」

最初楽しみにしてた筈やのに全然私のブログで語らねぇのには理由があるんや。

 

「子供らに合わなかった」

 

コレ。

 

こう…男キャラが皆んな女好き?的なノリがどうも合わないらしい。

まぁ全体的に古いもんな。私や旦那からしたら

「あら懐かしい」

って感じなるんやが( ˙-˙ )

特に声優さんは昔の人達と殆ど同じ感じでやってくれてるから違和感がない。

特にあたる。クリソツ過ぎやろ

 

まぁとりあえず子供ら観ない=家で視聴する時間が難しくなるってので中々観れなくなったってわけよ。

 

で!

 

とりあえず今後は

 

一ノ瀬、ピピピ、あかね、不滅、ジョジョ、ヴィンランドサガ

 

で行こうと思うわ!

 

その前にまだ書けてない

ジョジョ、ガンダム、チェンソー

終わらせな(b´∀︎`)

 

終わり