ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック3話感想「否定能力のレクチャーと規模ヤバジーナさん!」

 

今回の前半は

「否定能力は使い方次第」

ってののレクチャー回。

主に説明とかが多かったから展開的に地味ではあったけど、ちゃんと動くし

・どんな時でも人生を楽しもうとしてるアンディ

・風子可愛い

ってので結局面白かった!

 

f:id:chukannsyoku:20231024160303j:image

 

あとついでに髪下ろしたアンディがイケメン(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20231024161507j:image

 

いや髪アップも兄貴っぽくてええんやけどね?

なんかセクシー度上がるねん。

アンディいっつも全裸だから肌出しててもセクシーじゃないけど髪下ろしたらセクシーやねん

( ´_ゝ`)

 

 

あと、やけくそな5点着地が面白かった(笑)

 

骨ボッキボキ折れて「何やアンディ用の着地なのか?!」思ったらジーナ戦では聞こえんでやんのw

一発目失敗してたのかやっぱ!!!

 

 

で、

で、

で!

 

 

 

 

ジーナさんが、

 

f:id:chukannsyoku:20231024165514j:image

 

キター!!!

 

最初怖い感じか思ったら普通に風子にフレンドリー!!

 

ってか二人の体型差よ!!

 

ムチプニな風子とスレンダーなジーナ

(⌒-⌒; )

服装も派手目のJKと地味ボーイッシュで正反対やし、この二人がワチャワチャ仲良くしてるのはほっこりしたで( ◠‿◠ )

 

 

………なんやけど〜、

 

 

 

 

 

ジーナさん、

 

 

f:id:chukannsyoku:20231024165735j:image

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231024165745j:image

 

規模がヤベーし

やっぱ怖いわ!!!

 

f:id:chukannsyoku:20231024165821j:image

 

 

絵ぇ描いてる時は穏やかで明るかったのにいきなり大人っぽい声なった!!!

自分殺しに来たってのも余裕な感じやしむっちゃ強キャラオーラ出てるやん!!!

 

 

アンデッドアンラックここまでずっとテンポ早く展開してたけど、これ倒すとなると大変やぞ〜(゚o゚;;

 

 

感想終わり!

ネタバレ有り感想はこっち!

 

www.ponnkotuanm.com