ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック4話感想「作画ぱねぇな!」

 

前回怖い感じやったジーナ。

でも4話では最初ギャグ的やって、更に風子から

「私と同い歳ぐらいにしか見えない!」

って言われて

「まぁ〜ラックちんお世辞がお上手!良い子!^_^」

ってウッキウキになってその後も

 

「はっ?私永遠の16歳ですけど?」

「女の子が人前でそんな事しちゃダメ!」

 

ってむっちゃお婆ちゃんっぽい事言うてて

「このお婆ちゃんかわいい(´Д` )」

なった(笑)

 

 

まぁシェンにガチ切れ&ラックちん殺すわなってるジーナさんは普通に怖かったですけどね?

 

f:id:chukannsyoku:20231103225432j:image

 

 

 

で、で、で、

今回メインの戦闘な!

 

 

 

 

 

 

作画、

 

 

f:id:chukannsyoku:20231103225512j:image

 

 

迫力、

 

 

f:id:chukannsyoku:20231103225529j:image

 

 

すっげーーーーーー!!!!

 

f:id:chukannsyoku:20231103225549j:image

 

f:id:chukannsyoku:20231103225558j:image

 

ニュルニュル動くわ綺麗だわで何やこの100点満点のアニメ!!!

 

ってか、かっこいいだけでなく

爆弾食べて首切って自爆するアンディ

→「え?」「えー?」「えぇ…」

ってなってる風子とジーナ

ってな感じでちょっと抜け感あるとこも良かった!!!

ってかジーナの帽子ウィーン攻撃かっこええ〜

 

んでもって否定者戦は

「何を否定したらこうなる?」

「これこれやって情報収集」

みたいな知能戦が結構あるけど、

最終的に

「じゃあいっちょアンデッドアンラック砲やるか!」

ってゴリ押すの好きwww

 

んでもってこれ何が起こるか分からん雑な攻撃に見せかけて、

「アンラック」

ってのが兎に角殺しに特化してる否定やから確実に相手の命取りに来る(正確にはアンディの巻き添え)の強いんだよな。

 

 

で!

 

 

光のビームでジーナ倒せたアンディ&風子。

ここで最後ジーナにキスして

「シワの数でお前の魅力は変わらない」

って言うアンディがさぁ!

 

ほんっまイケメンやな!って!!

 

ってアンディはこれの前にも

お尻垂れたって言われて怒るジーナ

→怒るなよ!そこが良いんじゃねぇか!

って言って、なんか大人で器でかい発言してんだよね!

 

しかもこれ、

慰めで言ってるわけじゃなくて、不死で歳取れないアンディにとってはガチ魅力になってるっぽくてさ!

かっけーじゃん!!

 

 

で、次回は遂にユニオン入社やね!

 

感想終わり

次はネタバレ感想!

 

www.ponnkotuanm.com