ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦2期17話(41話)感想「摩虚羅vs宿儺凄すぎて最早分からん!」

 

伏黒の切り札!!

 

 

摩虚羅キターー!!!

 

 

f:id:chukannsyoku:20231120165300j:image

 

宿儺もまこらも強いのは分かるし作画も凄いんやけど何か凄すぎて

逆にどうなってるのか分かんなかった!!!

 

召喚する時の演出カッコよかったで

( ◠‿◠ )

 

とりあえずまこらは超接近強くて耐性もつけれて相手への攻撃的対処も出来る…って事だよな?

 

んでもって今回宿儺は耐性つけられる前に倒したけど、斬撃そのものに耐性つけられてたら結構やばかった…って事でオケ?

 

…オケなのか?呪術廻戦色々解説してくれるんやけど言葉難しくてイマイチ分かってないんだよなー…

 

ってかあれだけ漏瑚圧倒してた後に

「宿儺がそこそこ手こずってた」

って段階で伏黒の切り札は相当強いよな

しかも調伏してないっての考えると、今後更に強くなる可能性もあるんやろ?

これが禪院家の最強技って事なんかな〜

 

そう思うと

五条家の無下限

禪院家のまこら

みたいにチート級の技が加茂家にもあるのかな?

同じ御三家やのにあの血の技だけでは一人へちょ過ぎやと思うんや

 

 

で!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231120170733j:image

 

 

虎杖

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231120170751j:image

 

抱えきれないレベルの絶望背負ったな

( ´_ゝ`)

 

ちょっとびっくりする数死んだよな、モブ。

 

爺ちゃんの遺言が遺言だけに、正反対の事になってて余計地獄じゃん。

ってか宿儺は恵にはべらぼうに甘いのに虎杖にはべらぼうに嫌味(⌒-⌒; )

いやまぁ伏黒は何か利用したいだけやろうけどぉ!

 

っても虎杖のせいかと言われたら微妙な部分あると思うけどな

死刑って決まった時も結局プロの五条が待て出したからしなかったわけで…

素人の虎杖からしたら

「じゃあ俺宿儺の指全部食ってから世の為に死ぬね!」

ってなるじゃん、あの段階では

 

釘崎あたりがそれ言ってくんないかな〜

本人もそういう風に受け止めそうなタイプやし

 

 

 

で!

 

 

 

ナナミン生きてた!!!

 

半分焦げて…😨

 

 

これは……生きてるけど余命わずか的な……?

いやでもここだけの話伊地智さんよりはマシに見えるし……

今すぐ回復してもらったら助かる???

 

なんか予告からして戦いそうやけど

 

 

感想終わり!

 

あっ、そういや恵と釘崎刺しまくったあの金髪いるやん?

 

ちゃんと死んでくれて良かった!^_^

 

死んで良かったなるキャラなんてそうそう居ないで。

彼はやり過ぎたんや。

 

 

終わり