ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

子供インフルで色々大変でした

 

ここ最近ブログが遅れてましたが…

 

ぶっちゃけ子供がインフルになって病院やら隔離やら看病やらバタバタしてました

( ´_ゝ`)

 

 

うちは3兄弟なんでね〜、順番に移っていきましたよ!

兄弟あるあるだね!( ◠‿◠ )

 

今のところ私と旦那は大丈夫なんやけどね?(感染症には二人とも強め)

そこだけは良かったよ

 

 

まぁーーーーしかしそうなるとね?

やっぱりアニメなんかは観られないわけっすわ!

我が家は基本家族一緒に観てるので、一人でも寝込んだら「元気になってから見るか…」ってなるから

 

ってことでアニメ視聴も結構遅れ気味に→ブログも遅れ気味にってなってたんだよ

まぁ今日から学校も行けるようになったので、またぼちぼち書けるようになったけどね?

ドクターストーンとかるろ剣はまとめ感想にしようと思うわ

スパファミは今非常に面白い所だからできるだけ分けて書こうと思う

 

 

とりあえず先ずは

「薬屋のひとりごと7話感想」から!

 

終わり