ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー2期12話(最終回)感想「萎んだワンコはサイコーです」

スパファミ最終回は今までのあらすじやってくれるから分かりやすいな。

うちの子も「これがラストか」ってすぐ気付いた。

 

 

で!本編感想!

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20240110111233j:image

折り紙でステラ作るの流行ってるイーデン校のキッズ達

 

かわええ…

(´Д` )

 

お前ら普段は金持ちトークで世間との格の違いをお見せになるのに流行る事は一般キッズと大差ないでやんの!

んでそれで「ステラ授与〜」「俺8つ目ー!」とかやってんだろ?

 

くっ!子供らしい…!!

_:(´ཀ`」 ∠):

 

ダミアンとか「ガキっぽい」とか言いながら寮の部屋では子分達とステラごっこやってんだぜ!絶対!

(なんせこの子ステラに取り憑かれてるから…)

 

 

あと父が「散歩行くぞー」って言ってるのに子供が何かに熱中でガン無視されるってののあるある具合と既に訓練されてたボンドが妙に面白かったw

 

 

んで!

その訓練!

 

 

モジャの

「訓練も遊びと同じなんだからもっと楽しくやれ!そういうとこ足りないぞお前は!」

ってのは結構当たってるよな。

ロイドは自分が訓練普通に出来るタイプやから分からんが、殆どの人はそんな黙々と出来んで。

まぁボンドの理由別やったが。

 

あとボンド頑張ってんだけどそれがロイドには伝わらんくて

「アーニャやったら分かってくれんのにな」

って思ってたけど、最後の火事はスーパースパイ黄昏だったから解決出来た部分もあるしロイドとお散歩で良かったな。

 

ただ今回の名場面は…

 

 

f:id:chukannsyoku:20240110112808j:image

 

萎んだボンドwww

 

f:id:chukannsyoku:20240110113205j:image

 

ってかアーニャの「しおしおになってる?!」って反応よwww

 

濡れたモフモフ犬こうなるよねw

んでもって何故か犬の方もなんか萎んだ態度になってるよねwww

 

あれなんなんやろな(⌒-⌒; )自信がなくなるのだろうか?

ってか笑いそうになるスーパースパイ黄昏がもうほんと「それな」過ぎるwww

 

ヨルさんは今までこの癒しを独り占めしていたのか…けしからん。

 

 

で!

 

 

これでアニメ版はひとまず終了か。

劇場版やるみたいやけど、このラストの続きとかでは無いんやろな。クレしんやドラえもんみたいな感じか?

ってか、鬼滅みたいにアニメの続きからって方が珍しいんやろな。無限列車以外では最終回の続き…みたいなやつしか見た事ないし。

 

 

では!最後という事で!

 

スパイファミリーを制作して下さった関係者の皆様!

ありがとうございました!!

 

 

感想終わり