ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

るろうに剣心23話感想「任務忘れてる斉藤さん」

 

やっぱり斉藤さんは政府の任務で剣心とこ来ててんな!!

 

 

気付くよそりゃ!

だって剣心待ってる間も別に仲間襲わず(まぁ左之は襲ったけど…)帰ってから

「何赤末ごときに苦戦しとんねん、この間に仲間死んでるぞ」

と、忠告。

その後の戦いも剣心の技量を計るように加減したりとやってる事がおかしいもん!

 

まぁ最後はガチ殺し合いになって

「あれ…?斉藤さん…??」

ってなったけども!!

 

f:id:chukannsyoku:20231221173136j:image

 

変なスイッチ入っちゃったんやね…

 

ってかその後も上司に止められたら

 

「チッ…今良いところなんだよ💢」

と切れ出す始末

 

扱いづらい部下過ぎる

(゚o゚;;

 

 

まぁ変なスイッチ入ったのは剣心もやったけどな!

薫殿が焦りすぎやろって反応やったが、

・本人嫌がってる(つまりやる気ない)のに抜刀斉モードなる

・声かけてるのにシカト

・血が出るくらい殴らないとござるに戻らない

とか、なんか取り憑かれてるレベルの症状に見えちゃうし怖がるのも分からんことない…のかも。

でも他メンはそこまで心配してないんだよな〜

薫殿が一番剣心に変わって欲しくないと思ってるからか?いや正確には戻るやけど

 

 

で、

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231221173823j:image

 

大久保さんだー!!!

 

いや〜この人出ると志々雄編はじまた!って感じするわ!

実際ここから加速するもんな!話!

 

しかし23話…

分かっちゃいたけど京都編入る前で終わりやねんな〜

そこは残念。

 

感想終わり