ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

るろうに剣心7話感想「ええぞ作画と刃衛って雇われてたの?」

薫殿攫って剣心待ちの刃衛サイド

色々お喋りしてくれて

「こいつ…イカれてるようで話せる奴だな」

ってなんか意外やった(⌒-⌒; )

 

ってか昔剣心と会っててんな。

ホンマにここら辺のストーリー細かい部分が全然覚えてないわ…

 

 

で!

 

 

 

今回の!

戦闘シーンが!!!

 

f:id:chukannsyoku:20230818212619j:image

 

かなり凄かったぞ!!!

 

f:id:chukannsyoku:20230818212637j:image

 

f:id:chukannsyoku:20230818212644j:image

 

 

戦闘ってか全体的に凄かった!!

刃衛に止めさそうとするシーンも非常に良くていつもこんな感じなら…あっ

すいませんね、欲出ちゃいましたね、

( ´_ゝ`)

抜くとこ抜かないとアニメーターさん疲れちゃうね!

 

 

あと〜

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230818213110j:image

 

薫殿、

刃衛の強い金縛り解いたやん

( ゚д゚)はー!

 

後に十本刀を倒す薫殿

あれ成長したから出来たって思ってたけど、この段階で既に結構強かってんな〜

因みに前回は足手まといヒロインみたいになってたけど、今回の

「大丈夫でごさるよ^_^」

な薫殿はそれを帳消しに出来るレベルで可愛かったと思うで?

 

 

そして!

 

 

f:id:chukannsyoku:20230818213324j:image

 

刃衛って雇われてたのか…(・_・;

 

 

そうなんや…人斬り好きではあるけど、事件自体は全部仕事でやってたのか…

なんかホンマに

「思ってたよりマトモ」

ってなったわ。

ってかまだまだ上は腐ってるねんな。

 

 

で!

 

刃衛編はこれで終わり。

なんかもっと話あった気がしてたが、こんな短い章やってんな。

そして次は…御庭番衆か?

確か恵さんってそうやんな?

蒼紫様の声優楽しみやわ〜

 

 

感想終わり!