ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック12話感想「不治より能力不明の3人のが怖かったと不動キタ!」

 

アンディは相変わらず「ダイナマイツ?」って発音ええなw

 

んで、

今回から本格的に否定者狩りとの戦いが始まったわけやが…

 

 

f:id:chukannsyoku:20240105104418j:image

 

リップより他3名のが怖いな…

 

いや、不治強いよ?

でも今回相手してんのが我らが不死のアンディなわけで〜

本人も言うてる通り

「対処出来る。お前じゃ俺は殺せない」

なのよね。

 

逆に他3名よ。

 

能力が分からん。否定者同士の戦いでコレはマジ怖いなっていう…

 

特にファンよ。

ラトラはサポート。グリードはとりあえず銃使ってるしそれ関係やろって予想がつくんやけど、奴はまだ何もしてない所か顔も見せないからな。それでいて強そうやし…

 

まぁ何を否定してるか分からんからラトラがいきなり攻撃してきたり、グリードも予想外の行動したりする可能性全然あるけど。

リップはネタがバレてる分怖さはない。

 

 

 

が、しかし!

 

アンディ以外やとやっぱ厄介やな不治!!!

 

f:id:chukannsyoku:20240105105138j:image

 

貴重な風子が怪我を…!!!

ここで若干切れてヴィクトルになりそうなアンディを風子が

「大丈夫大丈夫!そんな深い傷じゃないから!アンディで大丈夫だから!」

って痛いのに笑いかけてるの良かった。

風子アンディの首切るしマジメンタル強くなるの早い。

ってか最初からビビらずに身体動いてる段階でタフ過ぎる。そこいらの引きこもりやったはずなのに…

 

つーか、能力不明でいえばこっちのタチアナと風子も向こうからしたらマジ分からんで怖い存在なはずなんだよな。

風子さんに至っては

「攻撃=死」

みたいな威力やから実は切り札レベルで頼もしい存在だったりする。

一人ではまだ攻撃出来ないのが難点やな。

 

 

で、

で、

で、

 

 

 

不動の力くん、

 

f:id:chukannsyoku:20240105105832j:image

 

登場!!!

 

どう考えても使える能力だよね。

んでもってリップは「本人がビビりで使えない」って言ってたけど、

 

つい最近まで普通の高校生やったんやからこれが普通の反応だろっていう…

 

最初から戦えてる風子さんがおかしいねん。

しかも最後は怖い人たちにも意見言えてちゃんと守る行動も出来たし…

 

力くん十分度胸ある。

 

んでもってアンディはこういう成長が見込めるような子好きだよね。

否定者狩りは育てる気持ちが無さ過ぎや。開花したらめちゃ強になるかもやのに。

ラトラは「勧誘が雑過ぎる」って言ってたからまだ育てる気がある人なのかもやけど。

 

 

ってか「言語共通」って否定者達にとってここまでマイナスやってんな

( ˙-˙ )

 

こりゃルール追加キツイわ…

普通に暮らすのもままならなくなるやん。いきなり。元々英語圏の否定者は問題なかったかもやけど、宇宙はいきなり出てしかも曜日とかもいきなり増える訳やもんな。

 

 

次回はタチアナ。

味方も敵も能力不明同士やから戦い面白そうやな!

 

感想終わり