ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー2期1話「モジャもやっぱ優秀だよな」

有名どころのスパファミ2期やな。相変わらずレベルが高い。

OPはポップでカラフルやったわ

ロイドがのそのそ歩くボンドをいちいち跨ぐのが妙にリアルやった(笑)

実際ののんびり系でかワンこでもやりそう(´-`)

私ちっこいワンこしか飼ったことないから知らんが(´-`)

 

 

で!本編!

 

 

 

 

ヨルさんがお尻撃たれて「むっちゃ痛い」ぐらいで済んでるのビックリだわwww

 

 

 

殺し屋専門の医者とかいねぇの!?

 

 

 

んべもってデートプランを800以上考えとくロイドさんすげ~なったけど一瞬で68になったの面白かった(笑)

車拒否とかそりゃ予想できんわ

(⌒-⌒; )

デート途中でパンツスタイルヨルさんあったけど、普段の服装より個人的にはこっちのが好みだった!

ヨルさん結構カッコいい服似合うじゃん

( ◠‿◠ )

 

 

 

あと~

 

やっぱモジャも優秀だよなっていう!

 

f:id:chukannsyoku:20231013110525j:image

 

子守りも上手いし何より尾行時の変装よ!

アーニャと違ってレベルたけぇわ!

潜入も本格的やし、ロイドが一流過ぎて分かりづらいけどやっぱモジャもプロだよな!

 

 

 

そして…

 

 

 

なんか妙に全てが噛み合った飯時よ(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20231013110722j:image

 

フグの毒効かんわ逆に尻の痛み麻痺るわアーニャも「赤いサーカス」やキャサリン知ってるからガチヤバい奴に見えるわwww

ここまでいくと「ピーナッツ爆弾」ですら何か不気味に見えるやん

(⌒-⌒; )

サーカスの生き残りがいちいち

「なんでぇー???😞」

って反応してるのが可愛かったw

 

で、で、

 

 

次回は学校……

ってかダミアンと子分回か?!

 

何だかんだあの子らの友情も熱いからな。

アーニャとベッキーのキャッキャウフフな感じと違って

やるぞー!おー!!

o(`ω´ )o

みたいな。

 

子供回はハズレ無しやと思ってるが、この子らメインだとどんなかな?

 

感想終わり