ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺95話ネタバレ感想「重要人物が集まってきたお披露目会!」

 

なんか人いっぱいやしピリッとしてるしで

「落語連盟と阿良川が共演するってので、皆んな緊張してんだな」

って思ってたら

 

まさかの

 

人間国宝。

 

しかもこれちょう朝師匠は連盟側やのに警戒してるってのがさ〜

ここも一筋縄じゃいかない部分があるのか?

国宝と一生師匠対面して欲しいな

すっごい面白い事なりそうwww

周りピッリピリやろうけど

 

で、

 

 

普段朱音はツッコミで焦る事はあれど、落語関係は肝すわってるから無かったんだよね。

 

そんな朱音やが

「見てもらえない」

ってのは流石に焦ると!!!

 

基本「実力見せて認めてもらいます!」ってタイプだからな。

その前の段階でハシゴ落とされたらどないしたらええか分からんねんやろな。

その点からしは地頭ええから、こういう時でも結構落ち着いてそう。

諦めも朱音より早そうやが。

 

で、ここでちょう朝師匠が頑張ってくれると!

 

前回「応援する!」って言ってたもんな。

フラグ回収や。

 

ただ、この問題は力つけたから解決するほど簡単じゃないよな。

泰の字だって力はつけたし。

 

……で、そんな無茶苦茶な時に〜

 

ついに帰ってきた!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20240201170100j:image

 

おっ父!!!!

 

いいね〜ここでおっ父登場!

ある種あかね噺の原点みたいな存在だもんな〜

 

何が面白いって、

力をつけた友達二人と違い、おっ父は落語世界の力は無くした……部外者側になった人なんだよね。

しかしこの事態をその力を無くした人が解決の糸口になりそうな…

 

まぁなんせ泰の字がこうなったの破門事件のせいやしな。

一生はとんでもねぇ事広範囲にやりまくりやでぇ

 

 

感想終わり!