ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺90話ネタバレ感想「親父世代メインの話来るぅ〜?」

これ私完全に忘れてたんやけどさ、

 

りゑんお前朝がお兄さんも怒らせてたんかい、っていう…

 

f:id:chukannsyoku:20231212160308j:image

 

まぁ殴ったり舞台で恥かかせるのは確かにアカンけどさ、

こんだけ「やられる」ってのはりゑんの方も周りの評価下がってんだろな〜ってな

本人気付いてるから知らんが

 

あと今回朝がお兄さんの落語は見れたけど、からしの方はまたお預けやん

プロになってから見せないな〜

焦らしてる風に見えるけど、これは

「ここぞという時に使う為」

って事なのだろうか?

 

で、

で、

で!

 

朱音らの話も一段楽したやん?

次からは泰全師匠に二つ目推薦もらう話っぽいやん?表面上。

 

 

でもさ、

もしかしてこれさ、

次からは親父世代がメインの話になるんやないの?

 

 

ってのもね?

 

 

・ちょう朝が泰全師匠と会ってる。

おっ父が東京戻ってくる。

と…

今バラバラになってるかつての仲間が集まろうとしてるやん?

 

んでもって、そもそも何故バラったかといえばどうも泰全が何か負い目感じてるっぽくてそれをちょう朝師匠も歯がゆく思ってそうやんか!

んじゃその話になって泰全とおっ父が久しぶりに再会してとかそんな親父世代の話なるんじゃないかなぁ?!

 

 

個人的にあかね噺は朱音以外がメインの回のが面白いと思うんだよね

いや別に朱音がアカンとか言ってないで?

いつも朱音メインやからこそ他がメインになったら新鮮なんだよね

 

んでしかもそのメインがおっ父ってなると絶対面白いやん?

 

来てくんないかなぁ〜その展開!

 

感想終わり