ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

葬送のフリーレン24話感想「しれっとフェルン」

 

本編にあまり関係ないかもやけど、

「隠し部屋ある分かってワクワクしながら探して見つけてドヤったフリーレン、それが貴重な壁画と分かり興味失せた顔するもフェルンが嬉しそうやってそれ見て微笑む」

っての結構ほっこりして良かった^_^

 

いやホント試験には関係ない話やけど。

 

 

で!

 

 

f:id:chukannsyoku:20240308113249j:image

ユーベルとラント、

仲良しやなw

 

ラントつんつんしてるけど結局一緒に攻略してたのか(⌒-⌒; )

ってか話してる内になんやかんや好感度上がっていってる感あるし!

 

んでもってそれもコピーやったんかい!!!

 

そういや22話で

「殺すなら殺せば?共感出来ないままになるけど」

って言ってたな!

コピーだったから万が一あっても大丈夫だったのか(⌒-⌒; )

 

もう「君本物だね!」って言われても信じれないよラント。

 

 

で、で、

 

精神魔法得意なエーデルさん。

 

喋り方強そうなのに普通に負けたし「痛いのもういやぁ😢」って可愛い事言うて去ってった

( ´ω`)

 

話の流れ的に仲間なると思ったやんw

まぁ「心がない」って情報は入ったけどな。

つまり精神魔法で攻められんって事か。

 

あとゼンゼ複製体も居たのか…

これを見越して一緒に迷宮入って来たのかな?

自分の複製体を倒せ的な…

 

で、で、で、

 

 

ヴィアベル班は…

 

むっちゃ安定した勝利しとる!!!

 

f:id:chukannsyoku:20240308113428j:image

 

いや〜これ本人も言うてる通り

「勝ち方を知ってる」

って感じやなヴィアベル!

 

デンケンは指導者って感じやけど、ヴィアベルは正に現場の隊長ってのがピッタリやわ!

勝負事だったら何でも強そうや!

 

 

そして………

 

 

 

 

デンケン&フリーレン班!!!

 

ここ合体してくれて私は嬉しいで^_^

んでもって難しそうなクエスト来て満足なフリーレンさんも良いw

やっぱ物足りんかってんな…簡単過ぎて。

 

 

んで、作戦会議

 

 

最初精神魔法でいく?ってので鳥に厳しいお姉さんことメトーデに抱きしめられるフリーレン。

 

 

プンスコフェルンwww

f:id:chukannsyoku:20240308113444j:image

可愛い。ただ可愛い。

 

んでもって

「精神魔法効かなかったらどうする?」

「力技やな!」

「力技か〜…( ´ - ` )」

ってなってる時の

 

 

 

 

「もしかしたら私、フリーレン様を殺せるかもしれません」

 

f:id:chukannsyoku:20240308113457j:image

 

 

 

 

……っっフェルンはさ!!

 

フェルンは普段「私なんてフリーレン様に比べれば〜」みたいな事言うてるくせにいざ戦うってなったら結構冷静に勝ち方考えてそれ浮かんじゃったりしてさ!!

 

何この無自覚天才??!!

 

またそれ聞いた時の周りの

 

「はっ?」

って反応と、一人嬉しそうにじゃあ作戦立てよか言うてるフリーレンよ!

 

そりゃそうだ!

あの伝説のフリーレンをこの若い娘が殺せるかも言うてるのだから!!

 

皆さん、分かってますか?

その子はその伝説の弟子ですよ?

 

そりゃ凄いに決まってますよ!!

 

 

感想終わり