ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 4期18話感想「ベテラン声優によるジェントル&ラブラバ来た!」

文化祭編スタートだぁー!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

むっちゃ委員長な飯田君やそれぞれの案が「らしい」だったり序盤から

「青春アカデミア …良い!」

ってなったけどこの話の主役はやはり!

 

f:id:chukannsyoku:20200217201019j:image

耳郎響香ちゃん!

この子何か好きやわ(*´-`)

こう…色々バランスいいんだよね

男っぽいようで乙女してたり、カッコいいようで可愛かったり…

 

今回も自分の特技が「ただの趣味」って言って凄いのに自信無いとか…普通な子なんだよな

芦戸ちゃんみたいに「私ダンス得意だよ!」って積極的に言える子のが珍しい

 

最終的に「ここまで言われてやらないのもロックじゃないよね」と決心するとか

本当好感度上がるわ〜

これから文化祭編でバンバン活躍してくれるから楽しみ

 

 

んでんで!

エリちゃんと事件以来初の面会が出来たデク&ミリオ

 

エリちゃんが自分のせいで皆んな傷ついたって言ったりサーの話出たりっての…中々キツかったけど、一番悲しかったのは

 

f:id:chukannsyoku:20200217202337j:image

笑顔のつくり方が分からないって所

 

このぐらいの子供ってゲラゲラ笑ってるものなのに…デクと同じ顔なったわ

 

だからこそその後の「りんご飴」でヨダレ出てるエリちゃん見て嬉しかったね

「子供らしい顔してくれた( ;∀;)りんご飴いっぱい食べて!」ってなる!

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200217202711j:image

f:id:chukannsyoku:20200217202719j:image

ジェントル&ラブラバ来たー!!!

 

この二人の話、今までと色が全く違って面白いんだよな!犬のお巡りさんや「段々動画が凝ってきてる」とか笑えるシーンが多いし

観て分かる通り悪い奴では無いのが特に!

 

またコレ声優さんが山ちゃんと堀江由衣さんとか!

完璧な演技が約束されたようなもんじゃん!

二人共ものごっつい合ってるd( ̄  ̄)

 

ジェントル戦が楽しみやわ

 

プチ感想終わり!