ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

願いのアストロ2話ネタバレ感想「ヒバルが光のマイキーなんよ」

 

2週間ぶりに目が覚めたら町めちゃくちゃ

→駄菓子屋の爺ちゃんと一緒に「一歩一歩頑張ろな!( ◠‿◠ )」

 

鷹派が物資独り占め

→堂々と正面から話し合いに来たで!

(`・ω・´)

 

相手もアストロとかいう力使うぞ

→あ〜あれか!ほな俺も使うわ!願いならこっちのが凄いぞ〜!( ^ω^ )

 

無事物資取り返す

→よし!皆で山分けや!……見返り?んじゃいつもの駄菓子(1個)貰うわ!

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ヒバルがな、

闇堕ちと無縁そうな光のマイキーなんよ

 

f:id:chukannsyoku:20240423230803j:image

 

 

マイキー無敵やけど鬱ってる時との落差凄かったやん?

精神的に安定したマイキーとか見てみたかったやん?

 

それで誕生したのがヒバルやで( ◠‿◠ )

 

 

ただこれ余りに光属性だから、影ある奴らからは眩し過ぎて着いてこないのかもしれん。

そういうタイプは同じく影あってカリスマな獅鷹のがええのかもしれん。

そういう意味ではマイキーは影ってか闇凄かったから、同じく闇属性持ってる奴らからも羨望されてたもんな。

 

まぁヒバルは代わりに一般人からも慕われてるけどな!

 

 

あとこれテラスはまだ能力覚醒してないんやな。

絶対防御系やと思うんやが…

 

ここぞというカッコいい場面で超強能力目覚めたらグッとくる。

仲間内最後に目覚める…とかさ!

 

 

とりあえず、

今回獅鷹が主人公組殺す命令出した事でガッツリ敵対したって事かな?

これから他兄弟達もそれぞれに着きだすのか…

 

感想終わり!