ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

少年ジャンプ2024年21号感想

 

・極東ネクロマンス

 

この主人公が普通に見えてなんかおかしい

 

f:id:chukannsyoku:20240424134017j:image

 

「事務所で働かせて欲しいです。俺ネクロマンサーなります^_^」

 

いやついさっき霊の事知って初めて戦ったばっかでそれ即決する?

 

そりゃオトンから

「俺たち死霊に悩まされる家系でさ〜( ´ - ` )」

って言われてたの思い出したとしてもぉ

 

また婆が死ぬかもしれん

→たった一人の家族だから助けるためなら何でもする

ってタイプなんかもしれん

 

 

・ワンピース

 

ワノクニ編でも思ったが、ジャンプでワンピース読むとゴチャゴチャ色んな事が少しずつ進むってなって…

 

なんかよく分かんなくなるんだよね( ´ω`)

 

まぁその中でたまに激胸熱展開あるんやけどさ!

 

とりあえず五老星が登場してからゴチャ度が増えたと思う

 

でもこのハゲの五老星だけは変身後もめちゃくちゃカッコいいのでこのまま活躍してほしい

 

f:id:chukannsyoku:20240424134732j:image

 

あと早く録音メガパンク話してよ。

本題をよ!

 

・夜桜さんちの大作戦

 

f:id:chukannsyoku:20240424134847j:image

 

太陽が父ちゃんになってからカッコ良過ぎなんよ!!!

 

昔より器でかいし落ち着いてるし!

父は強し!!!

 

んでもってやっぱ

「双子」

って夜桜的に相当異質なんか

二人とも才能あるから当主では無いんだよな?

 

・呪術廻戦

 

ちょっと今回重要な事シレっと語り過ぎやと思うんや

 

宿儺は元々双子で産まれる予定やった

→腹の中で片割れ宿儺が食べた。

→虎杖の父親は宿儺が食った双子の生まれ変わり

 

 

いやそれ甥っ子ですやん

f:id:chukannsyoku:20240424135149j:image

 

ここに来て虎杖が主人公らしい設定明かされてきたぁ〜?!

んでやはり宿儺と同じ術式使えるようになったと!

 

それよりもずっと黒閃してる方が気になる

 

宿儺もそこの部分は「何やこいつ?!」ってなってるし

 

・アンデラ

 

 

ああああああああああ

 

f:id:chukannsyoku:20240424135950j:image

 

不忘!!!!

 

なっちゃった!

このままならないかもって思ってたのに、なっちゃった!!!( ;  ; )

 

ニコなら復活させてくれるって言ってたし、今の最強不忘ニコならやってくるとは思うんやけど!

 

それでもイチコ&ファンが死んだ時悲しかったー!!

( ;  ; )

 

んでもってそっからのアポちゃん抱きしめながらの不忘発現!!!

 

泣きながらグッとしたわー!!

 

うわーうわーこのランちゃん編めちゃくちゃ面白いやん次回が楽しみ過ぎる

正直ビースト最後チュートリアルみたいに倒しちゃったから肩透かし感あったんだよ

(風子覚醒までは熱かったけど)

だからこのランちゃん編も途中までは期待そこまでしてなかったのに…

 

かぁー!マジでめちゃくちゃ面白いやん!!!

 

・鵺の陰陽師

 

今回はモブ男子いなかったし鵺も控えめやったから面白さ少なめやったけど、

でも

「久しぶりの代葉&狂骨」

四とつの「僕の事が大好きだからですか?」「恥ずかしいなぁこの年でもう一度思い上がるのは」

この二つ良かったと思う

 

鵺と学郎よりずっと長い事ペア組んでた二人やから、狂骨と代葉が揃うとなんかこう…

いいんだよな!

 

あと四とつの軽口非常に良い

調子乗ったセリフ言ってる時が四とつ魅力倍増してる

 

・ロボ子

 

全部美味そう。全部優勝。

 

 

感想終わり