ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺105話ネタバレ感想「志ぐま師匠、キター!!」

 

今回のあかね噺の表紙、

かめはめ波やってるんかな?

…神様みたいな存在だったもんね。

やっぱ漫画家・ジャンプ作家としてリスペクトしてたんだろ〜なぁ

 

 

で!感想!

 

 

遅れた事、

前座だろうが丁寧に謝る泰全師匠はやっぱ良い人やな!

 

 

んで、

 

 

朱音!二ツ目推薦貰えそう!!^_^

 

だがそこへアフロ乱入だ!!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

ですよね!来てたもんね!

ってか、

アフロ来てネチネチ釘刺すのは分かってたけど、ここまで朱音がグイグイ行くとは思わなんだw

 

でもちょっと思った

もしかしてアフロ、しつこいのに弱い?

( ´ω`)

 

最初軽くあしらう筈が朱音が余りに何回も来るから話聞いちゃったもんね。

堪え性なさそうやし、無視をとおすの苦手なのかw

ここら辺一生なら、一度聞かないと判断したらテコでも聞かなさそうやんな。

 

で、

 

f:id:chukannsyoku:20240409174137j:image

 

志ぐま師匠も

キタ!!!

 

ちょう朝にも言ってたもんな!

やっぱ他が帰れ言うのと志ぐまクラスが帰れ言うのは違うのか…

まぁそれでもアフロが思いの外すんなり引いたとは思ったけど。

 

んでもでも、

 

むっちゃ怒ってるw

 

 

凄いな〜

これだけ我が儘で器小さそうなのに阿良川四天王なんて…

人間の格と芸の技術は別なのかな〜

 

………まぁ別か。

絵とかでも、上手い人=人間性出来てるとはならんもんな。

 

で、そんな我が儘アフロに喧嘩ふっかけてるまいける兄さん

(;゜0゜)

 

これは…真打試験の審査員がアフロって事?

 

むっちゃこっちが不利な喧嘩やん( ;´Д`)

 

これ勝つには

「誰が見ても真打レベルの芸を見せる」

ぐらいしか無いって事よね。

 

一生は1話で破門事件起こしたけど、それなりの理由あったし

一生だから出来たってのもあるだろうし。

 

とりあえず、次からは兄弟子編スタートみたいでワクワクする。

しばらくの主人公交代は燃えるよね〜

 

 

感想終わり