ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺103話ネタバレ感想「泰全師匠のキョトン顔はセコイ!」

 

いやいやw

 

f:id:chukannsyoku:20240326161436j:image

 

この顔は反則でしょうwww

 

ボケのインパクトがこれまでで圧倒的No.1なんやけど?w

絶対最初の一言目は重い感じで話してただろうにそれする?

(⌒-⌒; )

 

あかね噺はアニメ化したら面白そうやと思ってたけど、これは泰全師匠が一番落語シーン楽しみな存在になっちゃったな〜

 

家賃一番払ってない奴が一番堂々としてたのも面白かったw

 

 

 

あとあとあと、

 

アフロにもええとこあった!!!

(`・ω・´)

 

弟子に散々我儘やとディスられてw

でもその後に

「だからこそウソが無い」

ってなってな〜

アフロそれで面白いって事は辛口(毒舌)落語なんか?

 

んでもって、

そういう奴だからこそこっちも我が儘言うわと!

 

弟子は師匠の背中見て学ばないとだもんな!

我が儘見習わないとな!

 

朱音が途中(アフロが来た後)びっくりした顔してたのは泰全師匠の芸が凄かったからか、

アフロが居て

「阿良川四天王がもう一人?!」

ってなったからなのか…

 

感想終わり!