ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー106話感想「エルフ解放からラデス達引き入れまで黒の暴牛が色々強い!」

いやはや

分かってたけどさ!

 

 

f:id:chukannsyoku:20191023103121j:image

やはりこの子ら

f:id:chukannsyoku:20191023103144j:image

とんでもねぇな!

 

チャーミーが回復させるから何とかしなきゃ駄目なのに、猫で攻撃が効かず

 

そうこうしてる間に炎、雷、毒と凶悪な魔法をぶっ放し

 

最終的に魔法を無かったことにするアスタキャノン

 

私が敵なら絶望してるd( ̄  ̄)

 

無敵コンボやん

これどうやったら攻略出来んだ

流石にリヒトクラスは猫でも回避不可とかか?

 

 

あとずっと何してたか分からんかったパトリ&ウィリアム団長

 

ウィリアムの回想はちょい切なかったね

 

パトリの事兄弟みたいに思って心の支えにしてたのとか、嫌いな人間やのにウィリアムを「友達」と思ってるパトリとか…

 

最後はウィリアムが消えたみたいになってたけど、アレは「中で眠った」と思っていいのかな?

 

身体を完全にパトリに渡したって感じやんね

 

 

 

んで、パトリが去った後

 

f:id:chukannsyoku:20191023104334j:image

まさか生贄が復活するとは

(⌒-⌒; )

 

そういやラデス、死霊魔法やったね

他の二人も復活させて…しぶといな

 

「リヒト殺す!o(`ω´ )o」ってなって黒の暴牛に同盟?結びに来たけど

 

f:id:chukannsyoku:20191023104658j:image

「何が復讐だ馬鹿たれが!

先に償いだろうが!!!」

 

ってアスタさんのツッコミ、ど正論で最高に良かったわ!

(・∀・)

その通りでございます過ぎる

 

しかもこの後

 

f:id:chukannsyoku:20191023105101j:image

腹減ってんだろ?食えよ^_^

食って国助けに行くぞ^_^

 

とか!

黒の暴牛、敵をぶっ飛ばすだけでなく勧誘でも鬼のような優秀さ!

特にチャーミー先輩、前回に引き続きヤバイ

お腹が減った時にヤバイ

 

もうこれ「イエス!!!(´∀`)」しかなくね?

ラデスが若干抵抗してたけど、抗えないだろ

 

 

このノリ見てたらこの3人、戦いが終わった後も黒の暴牛にいるかもね

 

ヤミ団長普通に入れそうやし、償いもここで死ぬほど働かせた方が効率よく出来る

 

サリーとか今は「研究出来るならどっちでも〜」ってスタンスやけど、自分の研究が人の役に立つ快感を知ったらハマりそうだしね

 

 

 

今回は全体的に明るくユルイ感じやったけど、次回はクローバー城での本格決戦かな?