ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2020年春アニメ、どれを感想にするか悩んでる

そろそろ春アニメの中で感想書くの選びたいと思ってるんやけど… 

 

どれ書くか悩むわ〜(´ー`)

 

一応決まってるのはあるんだよ

ずっと続いてるブラクロでしょ?

あと

・BNA

空挺ドラゴンズの後に告知してて面白そう

・フルバ2nd

楽天ブログの方で中途半端に感想終っちゃってたけど、私が漫画の方でハマったのって後半なんだよ

実は前半はそこまで好きじゃなかった

 

特に良いのが優しいだけやと思ってた透くんが

「えっ?うっそむっちゃ強いやんこの子!」

ってなるぐらいカッコいいシーン増えてくから2nd以降が楽しみでしゃーない

リン登場するし!

 

↑二つは決まってるんやけどあと2つ書きたいと思ってるのが中々選べない

 

候補は

・悪役令嬢・攻殻機動隊・デジモン・神之塔

なんやけど…

 

攻殻機動隊は新作なのかどうなのか、そもそも観れるチャンネルなのかが分からん。

 

デジモンは年代的にドンピシャやけど、いかんせん内容分かってるし子供時代のと比べ過ぎそうで心配

 

あと2つは内容分からないけど何か面白そう…でもそんなに好きじゃない可能性も…ってなって決定出来ない

 

期待値が全部同じなんだよな〜

1話観てから判断しよかな