ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー135話感想「合コンテクが自然に出来てるヤミさん」

フィンラル先輩の呪い(?)克服修業というふざけた内容やった今回

しかも合コンかよってなったけど、予想外に頑張ってた先輩

口説かず耐えてたやん

 

ただこの合コン女性陣には非常に失礼だったよね

何せ

アスタ→意味わかってない

ラック→戦いたい

フィンラル→修業

と男性陣やる気ない

事前に目的を教えてあげても良かったのでは?(フィンラルには内緒で)

 

あとここのメイド服、非常に可愛いよね

ノエルも始終グヌヌ顔やったけど、それでも可愛かったし何よりセクレ!

 

f:id:chukannsyoku:20200725153110j:image

 

ノエルをノックアウトしただけあって可愛さヤバかったしその仕事ぶり!

よく考えたらセクレって初代魔法帝専属のメイドさんみたいな存在やったもんな

そりゃ完璧だよな

 

んでんで!

 

フッハが一人喋りまくる合コンやフィンラル合コンも面白かったけど何より

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200725154219j:image

 

ここの合コンがむっちゃ面白かった(笑)

 

ってか見た瞬間

「あぁ…シャーロット団長の為のやつか」

って分かったけど、それと同時に

「これヤミ団長飯食いに来ただけやん」

ってのがモロわかりな絵面…

実際シャーロットも直ぐに気付いたしな!

 

ただメンバー構成は両方ベストだったよね

シャーロットへの助言が完璧な恋のキューピッド・エンジェルは、コミュ力高いからあの怖いゴードンとも直ぐに打ち解けてたし、ソルとマグナは気が合うから二人で盛り上がってたし。

ちゃんとペアが出来てた

 

 

 

で、肝心のシャーロット団長やけど…

 

素敵なドレスアップもイマイチ効かず、速攻でエンジェルから色々教えてもらった団長

 

f:id:chukannsyoku:20200725155112j:image

 

しかしヤミ団長が全部先しちゃうっていうな!

 

まじかよヤミさん

もしかして合コンの女王になれちゃうんじゃね?むっちゃさりげなくやってるし

 

ってか

f:id:chukannsyoku:20200725155927j:image

 

シャーロットのこの顔が

「キッサマァ…!!」

って感じで凄い面白かった(⌒-⌒)

ドラゴンボールのベジータみたいだ

 

ぶっちゃけ変な小細工してる時より普通に団の事や今後の事話してる時のが雰囲気良いんやけどね

シャーロットは気付いてないのかな?

まぁ「仕事が伴侶だろ?」って言われてたし、仕事相手としか見られてなさそうで不安っちゃ不安か

 

次回はノエルの修業会

予告観た感じ居なかったしアスタは不在なのかな?

 

感想終わり