ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ブラッククローバー130話感想「ヤミとジャックは仲良しにしか見えないのと貴族団長達の数の暴力」

今回は主に団長達メインの話やったね!

ってかさ

護廷十三隊や柱たちでも思ったけど…

 

幹部メンバーが集まっての会議ってカッコよくない?

 

ベタやけどカッコよくない?

 

団長会議すげー面白かった!

またアスタたち下の団員も呼ばれた事により

「うわ〜団長勢揃いだ〜(゚∀゚)貫禄ある〜」

って反応後の

「あれ?団長達緩くね?いつもこんなの?」

ってのがあったのがね!

良かった!

 

 

あと

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200416181048j:image

 

この二人が気が合いすぎてる

( ̄∀ ̄)

 

登場の仕方からシャーロットへのデリカシーのなさ!

似た者同士か!友達にしか見えんわ!

 

更にこの後

 

f:id:chukannsyoku:20200416181606j:image

 

魔法帝による容赦なき給料半分宣言!

 

&

 

f:id:chukannsyoku:20200416181658j:image

 

f:id:chukannsyoku:20200416181708j:image

 

貴族団長達の数の暴力!!!(´-`)

 

 

これは辛い!

圧倒的数で少ない平民団長sは多数決で勝てねぇ!

 

っても今までは普通に貰ってたわけで、そこで貯めてなかった二人が悪いが

 

 

最後焼け酒で他団長に絡んでる所から、ヴァンジャンス団長に賭け挑んで多分負けた所までノリが本当に楽しかった( 'ω' )

 

 

 

ヤミ&ジャックだけでなく、エルフに乗っ取られた団長sが責任感じてる描写あるのも良かったね

正確にいえば一人責任感じてないドロシー団長の反応が素晴らしかった( ̄∀ ̄)

 

実際本人達のせいでは無いしね

 

いやヴァンジャンスだけは責任あるけど…

団長辞められる方が周りが困るし

責任感じてるなら今後国の為にむっちゃ活躍してくれたらええんよね

 

 

次回からは「修行回」になるのかな?

団長達が「合同訓練とか良いよね」って言ってたし、是非ともやって欲しいよね!

 

感想終わり