ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

炎炎ノ消防隊弐ノ章5話感想プチ「新技コルナと第二世代の戦い」

炎炎ももう6話放送されてるね!

ってか観たよ!

 

けど感想は5話書けてなかったのでここから〜

明日6話も連続更新しようと思うよ

 

では感想

 

 

 

 

 

 

カロンがまさかの第二世代&カウンター型とは…

そこに気付くとか、やはり森羅はアーサーと違って考えて戦う子やね

 

しかしカロンが「それがどおした!」って言うように、ネタ分かっても強いカロン

そもそも筋肉ゴリラやから純粋な殴り合いも強けりゃ部下達からの総殴りによる熱貯め(最後吹っ飛ばされてる部下可愛かった)もよく考えられてる

 

いや〜やはり幹部はこれぐらいでないとね!

だってそんだけ苦戦するからこその

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20200809000900j:image

 

この!

 

f:id:chukannsyoku:20200809000917j:image

 

コルナ!!!

の反撃が見応えあるわけやしね!

^_^

 

まぁ筋肉は裏切らないのでカロンまだ大丈夫やったけど…(⌒-⌒; )

 

   

 

 

で!

 

この戦いだけでなく!

 

 

f:id:chukannsyoku:20200809001433j:image

 

対鬼に対する総力戦も!

 

f:id:chukannsyoku:20200809001451j:image

 

物凄いかっこよかった!

 

ってか第二世代強いな

正直集まって第二vs第三みたいになったら第三世代負けるんやない?

個性も第二のが多そうやし

 

鬼戦で細かい良かった所は

・ヴィクトルが作戦考えてからずっと楽しそう

・桜備さん精密機器(って程でもないが)苦手すぎやろ(笑)

・「ゲームの方がもっと難しいって💢」ってヴァルカンのツッコミ面白かった( ̄▽ ̄)

・カリムさん相変わらずチート

・倒した後マキさんが火縄さんに褒められててホッコリした

・「カリム中隊長だ✨」って言い方がキラキラしててやはり環は第1なんだなって思った(ってかシスター服着れた?!)

って感じやったな!

 

第8が皆んなから褒められてて嬉しかったけど、これ一人でやれちゃうのが二人もいた第7はやっぱ最強軍団なんだなと改めて思ったわ

 

では次は6話感想!

…の絵を時間見つけて描いていきます!

 

感想終わり