ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022年夏アニメ「感想書くアニメや観るだけのアニメ」

本来ならダイ大感想を書きたいところなんやが…

 

ぶっちゃけ今頭フラフラです。

 

健康診断で採血してきてさ、その影響かもしれん。

頭が回らん( ゚∇゚︎)Y⌒︎Y⌒︎Y(。△︎。 )

 

こんな状態で感想書いても文章浮かばないと思うんで、大人しく7月からの予定でも書くわ。

 

 

 

レギュラーメンバーの「ダイ大」「ピピピ」は勿論続けるとして…

 

 

とりあえず絶対書こうと思ってるのはコレ

 

 

 

・ドクターストーン3期

 

龍水編やね。ジャンプで途中から読み出したけど、ここら辺は未読なんだよな〜

2期が全然書けなかったから(3期やる前にまとめ感想書く予定)今度こそ完走しようと思うわ!

 

 

で、次が〜…

 

 

実は

ない!

 

 

まぁ…観るでいえば「働く魔王さま」は観ると思うんやけど…前の時も

「必ず全話観てたってより、時間がある時にちょびちょび観てた」

ってぐらいだったのよね。

だからブログで記事するほどではない。

 

「キングダム」「ラブオールプレー」「可愛いだけじゃない式守さん」も今まで書いてなかったからな…

また時間があればまとめ感想書くかもぐらいで…

 

 

マジで夏アニメは3つになる予定。

 

 

ゆったりやね。

まぁ夏休みも始まるし今年から三男も宿題出るしで、私生活がバタバタするからタイミングとしては良かったかな?

 

秋以降は

スパイファミリー・鬼滅・ジョジョ・不滅のあなたへ

と、知ってるだけでも続編がこれだけ控えてるので(延期とかにならねば)かなり忙しくなっちゃう( ´_ゝ`)

それまでにこの更新の遅れを改善しとこう!

 

 

 

では!