ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2022年秋アニメが中々ヤバい。

ヤバいぞ。

2021年冬アニメに並ぶ豊作や。

 

パッと見調べただけでも

・うる星やつら

→小さい頃ちょっとだけ見た。期待してる。

・ジョジョの奇妙な冒険6部2クール目

→待ってました。

・スパイファミリー2クール目

→実をいうと「途中でネタ切れにならんか?」って心配してる

・不滅のあなたへ2期

→1期は感想書いてなかったけど途中からリアルタイムで見た。かなり好き。グーグーとピオラン時ガン泣きした。

・モブサイコ100 3期

→リアルタイムでは観てなかったけど、最近アマプラで観た。映像が凄い。

・弱虫ペダル…何期目やこれ?

→ずっと観てた…けど間空いたからどこまで観たか忘れた。今回は2年3日目らしいが2日目の記憶が定かで無い。

・名探偵コナン犯人の犯沢さん

→広告で見たけどこれと金田一すげー面白い。

ただアニメでそれが表現出来るのだろうか?

・チェーンソーマン

→一番期待してる。力入ってるよね。

 

 

これに加えダイ大と惑星のさみだれ…10個だと?

 

 

いやいや多すぎでしょ!胃が痛いわ!

(´Д` )

 

観るのだけで大変じゃねぇか!

あの時も言ったけどまた言うわ!

 

分 け て よ

時期を!!

 

どうしよっかな〜感想。

今書いてるのはそのままやりたいけど、ここに書いてるのも書きたい…

でも2021年冬アニメも全部やろうとして無理→結果ダイ大以外中途半端

ってのになっちゃったしな〜

 

って感想でいえばピピピも書いてるから全部やると11個?

 

いや無理だわ( ´ ▽ ` )はは

 

そもそも10月にダイ大が最終回でやっぱ力入れて書きたいしで…

どうしても全部やりたかったら「絵なし簡単感想」にしよかな。大部分は。

 

 

終わり!