ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ45話ネタバレ感想プチ「メロリン、余りにも不覚!!」

 

「ふはは」と威圧的に笑ったかと思えば「グリャる木もう出さないんだ。ってかリボンになってんじゃん」って訳分からんくなってただけでそれミーミンに理由聞きに行ったら「わかんな〜い勝手に出た〜❤️」ってニコってされてこっちもニコーなって「カオス!イミ分からん!ってかあの木出さないミーミンに勝って自分愛せるのか?」って汗ダラダラかきながら焦りまくる山中メロリさん

 

 

不覚過ぎんか?

 

f:id:chukannsyoku:20220826163700j:image

 

一体あの「あばよ」を何だと思ってたのか!出すはず無いだろ!

(⌒-⌒; )

今まであんだけカッコよく計算出来てたのにここでこんなポカするとは思わなんだ…

ってかマジで汗ダラメロリン可愛かった(笑)

あと今回メロリン服を雑にザザっと描いたが

これマジでヤバい。

マポロ先生や…これはアニメ化した時スタッフが泣きますよ?

 

 

で!

 

 

ミーミンの演奏パートは前回で終わりやったらしい。

そして意外にも男性評はそこまで高くないと!

演奏家自体は好きだけどその人の作品は好みで無い…か。確かにあるよねそういうの。

 

 

今回メロリンは

「やっぱりミーミンは凄い。あの木の演奏のが自分より上だと思う」

ってなって逆にミーミンに自分の演奏1番と認めさせる事で救われようとしてるんやけど…

 

これはもしかしたら同点なれるかもよ?(勝ちといえないのが音上の恐ろしさ)

 

 

 

 

んでミーミンの方!

 

元お付きの人の席に無理矢理座ってるの面白かった( ◠‿◠ )

むっちゃ仲良しじゃん。また採用したげてよマジで!

 

で!メロリンに投票言われてからの表情!

 

これ中々興味深かったね。

いつものノリなら「メロリ〜ン❤️」なミーミンがそこに関しては真面目だった。

音上にとってピアノってのはそれだけデカい存在なんだな。

メロリンが好きでも簡単には選ばなさそう。

だってミーミンの演奏も「大好きなフェアリー」だもんな。

 

どっちが良いかと言われたら…普通ならフェアリーだろ。ミーミンの場合。

メロリンの演奏も面白がってたけど。

 

つまり選んでもらうには相当な演奏しないと出来ない。

それこそミーミンだけに向けた演奏レベルでないと…

 

 

 

 

 

 

・・・

あれ?これやってる事ミ編のラッキーか?

 

ヤバいやん。さっき同点とか書いたけど、それも無理かも。観客に向けてない。

 

そうなると倫くんに続いてメロリンも勝負でなく自分のための演奏するのか…

 

 

ファンタのストレスゲージがぐんぐん上がっちゃうぞ!

( #^ω^ )

 

感想終わり!