ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

今後のブログ予定

新作アニメ始まりだしたね!

土曜日は運動会だったので色々観れなかったけど、日曜からは少しずつ観始めたよ。

 

ヒロアカ、スパファミ、ガンダム…

 

どれもレベル高い。

特にガンダムは正直期待してなかっただけにインパクト強かったわ。

マージで面白かった( ´_ゝ`)

 

 

 

で!

 

 

 

我がアニメ感想ブログ。

このどえらく大量に良作がある10月をね、

どう乗り越えていくかってのなんやけどね、

 

 

 

もう適当にやってこうかなって思ってる

( ˙-˙ )

 

絵とか雑になったりまとめ感想増えたりするだろうけど、書けるだけ書いていこうとね

全部書きたいしね

 

 

 

しかしダイ大

君は別な?

 

 

96話まで割りかし丁寧に書いて来たしね。どうせならあと4話ちゃんと書ききりたい。(まぁ1話2話は雑やったけど)

 

因みに

「観る予定やったアニメが視聴出来ない地域&アマプラにもなかった」

ってので想像以上に観るアニメ少なかったらちゃんと書いてると思うわ。

まぁ…流石に殆ど観れると思ってんだけどね?

 

 

今後の予定終わり