ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪14話ネタバレ感想「昼ドラみたいだ」

まだ勘違いという望みを持っていたが流石にここまで引っ張るとなると完全黒って事なのだろうか…

 

自分の親をお母さんに、あの事件の真相を息子に、それぞれ押し付けて自分は浮気相手と気楽に暮らすとか相当ーーーーーなレベルでクズなのだが…

 

ってかこれ週間少年ジャンプなんだが?

 

こんなドロドロ展開でええんか?

 

掲載順も下がってんじゃん皆んな暗すぎて引き出したんやないのか?!(;´д`)

 

ってかさ、

 

 

あの薬入った飲み物…

 

f:id:chukannsyoku:20230227235010j:image

 

初期の段階ではお母さんが用意した???

 

むずいなこれ。

お父さんの浮気で頭おかしくなったお母さんがあの車の事故を計画した…

ともとれるけど、単に

「車にあった飲み物を翼に渡して“別の秘密”を黙っててって言ってる」

とも見れる。

 

あとあと、

 

新しいお父さんはガチで良いお父さんしようとしてる?

ってか翼の事かなり好き?

 

なんやねんどういう愛情よそれ?

(⌒-⌒; )

一応表情は騙そうとしてるってより訴えかけてるように見えたし……

 

でも無理よぉ〜

あなた信用ないものぉ〜

( ´A`)

 

せめて眼鏡父さんと離婚してからお母さんと再婚して…と正攻法でお父さんになってほしかった。

何故突然そのポジなるし!

 

ってかお母さんもお母さんで離婚したらええのにな。

仕事してるし翼と詩織と3人で暮らせばいい。

子供らも問題かかえてるけど、今の生活よりはマシやろ。

 

最後はケンタ攫ってる風やけど、これ以上暗黒ドロドロムード継続はジャンプ読者層を考えるとマズイと思うし(せめて少女漫画ならまだ良かった。その場合主人公は詩織でお母さんが浮気になりそうやけど)なんかこう………

もうちょいスッキリした展開になってほしいね!

 

 

感想終わり