ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ポケモンスリープ3日目「うとうとタイプゲットだぜ!」

 

やはり昨日より比率が上がっているってのが大事らしい!

 

 

 

うとうとタイプ、

 

f:id:chukannsyoku:20230723222430j:image

 

f:id:chukannsyoku:20230723222539j:image

 

ゲットだぜ!!

 

 

今日の比率でいえば一番短いのようとうと!

でも昨日より上がってたからうとうとなったらしい!

 

f:id:chukannsyoku:20230723222527j:image

 

 

よっしゃこれで初期御三家で一番好きなフシギダネ取れる〜って思って

 

たん

 

やけど!

 

 

 

……なんかさ、アーボがクッキーあげる前にピッカーンって輝いて「チャンス!」って字が上に出てたのよ…

 

流石にそんなんされたらアーボにクッキーあげるやん?

 

そしたらなんと1枚のクッキーで9個もハート増えて一発でゲット出来たのよ!

 

 

普段よりクッキー効果上がるポケモンやったという事やね。チャンスマークは。

 

 

しかし…それによってフシギダネは諦める事にな…

( ;∀;)

 

 

ダイヤと交換したらフシギダネもいけたんやけど〜

なんか初期パック?

みたいなんあるやん?

 

あっち欲しいから我慢したんや。

まぁ…いつかまたフシギダネゲットは出来るだろと。

 

あとお手伝いポケモンのレベルアップ機能が出来るようになったので全体的に上げた。

あのアイテム(ゆめのかけらとアメ)はとりあえず使うでええやろと。

レベルさっさと上げた方が効率上がりそうやし。

 

んでもって今日も引き続きエラーは頻繁に起こった。

昨日みたいなレベルアップが消えて木の実も消えた…的なのは無かったからええけどな。

 

 

3日目記録終わり