ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪36話ネタバレ感想「ほら来た黒けんた!と行っちゃって下さい母さん」

やっぱけんたくん既に歪んでるじゃーん!!!

 

f:id:chukannsyoku:20230807154932j:image

 

一瞬ほだされそうになったけど!

あそこで一回本物の自分家見せて

「どれだけ可哀想な生活してたか」

ってのを翼に見せたの凄いよな。

んでしかもあの場所で

「僕誰にも優しくされて来なかったから今幸せ!」

「でも我儘言ってごめんなさい!お兄ちゃんできたみたいで嬉しくって…」

「これからはもっと良い子になるから!」

って、言うのもさ!

 

絶対計算してやっただろ〜!人を騙し慣れてるな!

 

まぁ勉強係殴ったのはまだまだ子供で爪が甘いとは思ったけどね。

外だし…誰が見てるか分からんのに。

 

前回も書いたが幼い感じよりは今の腹黒けんたくんのがキャラとしては好き。

苦労したのは本当だからこその

「使えるものは何でも使うし利用する」

だろうし。

そういう根性は結構好きやし今の社会では必要でもあるし。

 

ただ、

今の可哀相戦法は大人になるにつれ通用しなくなるし、本音がバレた時一気に崩壊すっぞ

 

っての?

 

あと君の周りがなんか変だったから成り立ってただけやで?

っていう。

 

けんたよりマジで先生やクラスメイトのが意味分からなくて気持ち悪かった。

その特別扱いはけんたやからヨッシャってなってるけど、普通は嫌やろ。

 

 

で、ね?

 

 

けんたくんは今王様の如くあの場所では降臨してるわけやん?

翼にとってはしんどい時やん?

 

私ね〜

 

 

 

 

 

 

 

未だかつてなく美奈子さんに期待してんだよな!!

 

f:id:chukannsyoku:20230807161215j:image

 

 

お母さん、

そのヒステリーで是非ともけんたくん怒って下さい

( ◠‿◠ )

 

的な(笑)

 

腹黒系の一番の醍醐味は後で痛い目見るって事やもんなっ!

美奈子さん、

基本しっかり叱る系やし、普段ならまだしも自分もいっぱいいっぱいでしんどい時やから

 

け「僕こんなに可哀相作戦」

 

 

母「で?」

 

みたいな(⌒-⌒; )

 

それどころか

 

「へ〜〜〜けんたくんは可哀相だから皆んなに優しくされるんだ〜おばちゃんもさ今すっごい可哀相なんだけど誰も優しくしてくれないんだ〜それどころか責められるの〜なんでかなぁ?けんたくんはまだ子供だから優しくされるのかなぁ?良いねぇ幸せそうで恵まれてるねぇおばちゃんにも分けて欲しいわ〜」

 

とかネチネチ言い出しそう(笑)

颯太とかが間に入っても

 

「颯太は可哀相なお母さんより可哀想な他人の子に優しくするんだ〜家族なのに冷たいねぇ家出たらもう知らんぷりなんだぁ〜お母さんも簡単に家出たいわ〜」

とか…

 

ブチ切れた時のお母さんは誰にも止められない圧がある

(⌒-⌒; )

 

 

久しぶりに次回が明るい気持ちで楽しみやわ^_^