ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦2期8話(32話)感想「虎杖強なったなと五条ラスボスやん」

 

虎杖は冥さん姉弟と一緒に居たのか〜

ってか弟の武器無言で持たせからの「返せ」ってのと、冥さんが褒めたのを「ツギハギじゃなかったから…」ってのを

「姉様からの褒誉です素直に受け取りなさい💢💢💢💢」

「あざっす光栄です!」

 

って流れが凄い面白かった(笑)

 

歳下とのじゃれ合い好きそうな虎杖やけどこの弟はキツそうだ(⌒-⌒; )

 

それはそうと冥さんと弟のキャラは怪しい感じがしてええな。

特に冥さんは常に落ち着いててかっこいい。

 

 

で!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230916175337j:image

 

この敵のバッタが可愛かった

( ´〜ゝ`)

 

 

「お前は賢いのか?!賢くないのか?!

 俺は賢い!!!」

「賢い奴はあまり自分の事賢いって言わん」

「そうなの?!」

 

いや素直か(笑)

 

呪霊仲間から可愛がられてただろうな…

 

で、戦闘。

二人とも肉弾戦で泥臭かったけど、動きいいから見応えはあったわ。

 

ってか虎杖、

 

 

f:id:chukannsyoku:20230916175940j:image

 

むっちゃ強なったな

(;゜0゜)

 

喋る呪霊相手に楽勝じゃん。

久しぶりに主人公らしいって思ったわ!

冥さんも強さなら1級って言ってるし、これならこっからの戦いも活躍出来そう…

 

 

 

って、思ったんやけど〜

 

 

五条サイド…ね。

虎杖が相手してた奴とは違い、やる事がでかい。これが特級呪霊か。

虎杖強なった思ったけど、ここに入ると勝てるイメージないんだよな〜

 

ってか人間達の死に方が余りに雑で…

呪霊から見た人間って本当虫とか…そういう命が軽い存在なんだろうね。

人間にとって本当に怖い存在だよね。

特に特級呪霊。

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

そんな特級呪霊達が物凄い人質とってこれでもかと有利な場も作って数でも上いってってやっても「えっ?これで俺に勝てると思ってんの?はげバカ?」って言う五条と

 

f:id:chukannsyoku:20230916181319j:image

 

絶対勝てんやろってなるまで準備したから「負けた時の言い訳考えとけよ😁」って言いつつこれだけ準備した真の目的はたかが20分の足止めでしかもそのたかが20分の足止めすら内心「出来るかな〜…」って不安になってる呪霊側

 

f:id:chukannsyoku:20230916181624j:image

 

何これやばない?

五条ラスボスか

(⌒-⌒; )

 

やられてる扱いが主人公達が最強のラスボス攻略する時の計画なんよ!

汗かいてる漏瑚さん応援しそうになるやん!

 

まぁいうて向こうには五条も知らない奥の手の獄門疆と夏油がいるんやけどね?

夏油は余裕しゃくしゃくに見える&なんかエゲツない事やりそうで応援出来ん。

 

 

さて次回…

漏瑚達は何人生き残れるのか?!

 

 

感想終わり