ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

アンデッドアンラック2話感想「OP も EDもアンディもカッコいい!」

 

OP無茶苦茶カッコいいー!!!

 

女王蜂の「01」か〜ほーう!

歌詞もよく合ってるしめっちゃ良いわこれから何か作業する時はこれ聞こ!

 

んでEDもこれまたしんみりカッコいい!

 

アンディ豪快兄貴に見えて、今回チラッとクールさが出てきたけどこのEDもそれよな。

 

 

で、本編。

 

 

 

ユニオンの否定者

f:id:chukannsyoku:20231016154347j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20231016154357j:image

 

来たー!!

 

いやー!あのヒビ割れながら出てくるのカッコいいわ!

迫力もあったし能力モノやから

「うわ!何か否定された!」

みたいな!こう〜うわ!やばい!みたいな速攻緊張感出るのもええし!

 

 

ま、ロボの方即死んじゃったけど

 

f:id:chukannsyoku:20231016154701j:image

 

凄いな。分かってたけど展開超早い。

「あっけない」とか全然なくてちゃんとロボ強いし工夫しないと倒せなかったのに気付けば終わってた。しかもその後もう一人の否定者シェンとも戦うっていうね!

 

シェンは最初「次お前」って言われた時

「いやいや!一人倒したしいいじゃないですか!💦」

って戦う気無いのかな〜って感じを出しといて、実際戦ったら全然好戦的やしおちょくっとるしとええ性格してたよな

(⌒-⌒; )

 

 

 

しかも勝手に「何処どこにユニオンメンバー行く予定だからそいつ殺してよ!そしたら俺が君ら推薦するし!」と…

 

f:id:chukannsyoku:20231016155414j:image

 

いやそれええんか?

(;´д`)

 

わりかしサラッと裏切り行為してない?

よく思ったらロボ死んだのも気にしてなさそうやし!

ユニオンも一枚岩じゃないのか感あるな。

 

 

で、

ユニオン側もカッコよかった今回やが、

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20231016155600j:image

兎に角アンディがカッコよかった!!!!

 

戦闘中分析してるのも冷静&クールさ出ててカッコよかったし、やたらと発音の良い「ダイナマイト?」ってのも面白かったし、何より

 

「お前が腰曲がりのババアになっても口説いて抱いてやるよ」

ってのと

やけになって抱かれようとする風子にガチ切れしたとこよ!

 

 

イ、イケメンや!!

ってか器でっかいな!!

(´⊙ω⊙`)

 

あんなん言われたら惚れるわそりゃ!

アンディ筋肉マッチョ過ぎて現代によくいる二枚目キャラでは無いけど、それでも女性人気高なりそうやん!(まぁアンデラ女性人気ありそうなイケメンいっぱいいるから票割れしそうやけど)

 

あと風子は不運アタック失敗して

「良かれと思って!」

って泣いてたのと

「すいやせんした」

ってのが面白かったわ(笑)

シェンも褒めてたけど、あそこで動くだけでも相当凄いで?

失敗して更に状況悪したから怒られたけど

(⌒-⌒; )

 

さてテンポの良いアンデラ、

次回はもうロシア着いて戦闘始まってんだろな!

 

 

感想終わり

良かったらネタバレ有り版感想もあります!

 

www.ponnkotuanm.com