ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術廻戦2期12話(36話)感想「ナナミンブチ切れと釘崎頑張った」

 

イタコ婆は身体の情報だけ下ろすとか器用な事してたのか。

 

しかし伏黒パパはそれだけで完全憑依しちゃったと

(;´д`)

 

やっぱさ、強いヤツ関連ってリスクあるんだよ。

フィジカルギフッテトなパパはそれだけで復活しちゃうし、ゴジョセン封印した獄門疆君はポタポタ泣いてたし。 

恵がパパの方行かなかったのは残念やが、こんなん野放しで大丈夫なわけないし誰が相手すんだろ…

 

あと真稀さんが酒飲み爺の事

「無視しろ」

って言ってたの面白かった(笑)

 

 

ん、で!

 

 

 

冥さんほんっとええキャラしてるな!!!

 

f:id:chukannsyoku:20231014201609j:image

 

術式カラス操るだけ?!

それでここまで強いのか!マジ努力型やったんやな!

 

でもこの人の場合

努力の理由→強くなって金を稼ぎたい

挫けそうやった→このままじゃ金稼げない

と、全て金銭が関わってそうやが…

 

いや、ええと思うで?

 

それで頑張れるなら素晴らしいと思います。

弟にも超尊敬されてるし。

 

 

 

で、

で、

で、

 

 

ナナミンめちゃ怒ってたな( ・ω・)

 

f:id:chukannsyoku:20231015203950j:image

 

分かるー〜私もあいつはアカンと思うねん。

ちょっと刺しすぎやと思うねん。

新田ちゃん痛そうやったもん。あれはイラっとするで…黒スーツ部隊も殺し過ぎたし

( ´~`)

 

ってぇかナナミン

強いな!!

 

五条先生のせいで分からんかったが1級ってやっぱ凄いな!

あと真人との戦いでも虎杖居なかったら死にそうやったから勘違いしたが、ナナミンが弱いんじゃなくてアレ真人が相当ヤバい呪霊やったって事やな。

 

んでもってナナミンは大人だから虎杖に無理させないって思ってたけど、灰原の件があったから仲間の死に対しての警戒が強かったんやな。

逆に五条は

「ちょっと無茶でもこれで強くなりそうなら無茶させよう!」

って感じするから、仲間の死に対してはそこまで引きずらないタイプなんやろう。

夏油ぐらいか。ダメージ残るの。

 

 

あとあとあと!

 

敵は倒せなかったけど野薔薇も頑張った!!

 

f:id:chukannsyoku:20231015205053j:image

 

釘崎は口はキツイしヤンキー入ってるけど、

「自分は守る側の人間」

って自覚が超強いよね。

あとナナミンに「足手まとい」言われた時もちゃんと納得してたし、自分の力量を分かって行動してるというか…

 

軍人っぽいな。戦闘ターンでの釘崎は。

 

 

さて次回は怒れる長男との戦いか!!

感想終わり